SSブログ

香水(メンズフレグランス) [Taste]

こんばんは、お久しぶりです。

記事ネタのたまり速度に更新が全く追いついていない、今日この頃です^^;
夏休みのタイの話や6月のダラダラ渡米記事と、早く記事にしたいんですが
写真の加工が面倒くさくって・・・;;

さてさて、今日もちょっと寄り道的なお話です。

最近のみぃのお気に入りのnikiさんのブログでは、ちょくちょくperfume(香水)が
取り上げられます。

ここで掘り下げたことなかったかも知れませんが、実はみぃ、匂いフェチです。
臭いではありません。匂いですよ、香りです。

おませなみぃは小学生の頃から”コロン”をつけてました。
GATSBYの数百円の可愛い”コロン”ですけどね。
これが第1次モテ期の頃です。

高校生になって第2次モテ期に突入したみぃは、バブル真っ只中の当時、稼いだ
バイト代をDCブランドの服と、遊びに使うのがもっぱらでした。

その頃に出会った香水が、

ANTAEUS.jpg
CHANELのANTAEUSです。
 

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

凝ってる事 [Taste]

ない。マジでない。

「やっと全てのカテゴリーに記事が入ったと思いきやこれかよ[exclamation&question]
って、まぁまぁ、落ち着いて。
いい加減にそろそろ何か入れとかないと不味いと思って(^^;

だって本当にないんだよね。
おやじギャクを覚悟の上で言うけど、凝ってるのは肩くらい。[眠い(睡眠)]
失笑はやめて・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

プロフィールの”凝ってること”に色々書いてる人をみると「ホンマかいなぁ~」と思ってしまう。
それほどの無趣味。威張って言えることじゃないけど。

「時間とお金がないからかな?」って他人に言うと「所詮はその程度ってことだよ」だそうな。
「趣味はお金をかけるものだよ」と。いやいや、分かってないのはあんただよ。
その”お金”がないって言ってんじゃん。 はい、言い訳です。

好きなものは色々あるんだけど、ハマラナイ[手(チョキ)]
例えば、ゲーム。ウイポ専門。ダビスタはもう無理。レースSkipできないから。
でも、電車でやってるの他人が見ると、きっとMovieでしかない。
自分も違和感を感じるほど、指動いてない。
そう言えば、昔(スーファミ時代)からダラダラやってるなぁ。

他には・・・、クルマが好き。
でも、「クルマって何よ?」って聞かないで。
ドライブでもないし、洗車や掃除でもない。
チューニングって訳じゃないし、メカニックな感じでもない。
上手く言えないんだけど、子供の頃からクルマ好きでミニカーとか雑誌集めてた。あの感覚に近い。
「月収50万円で、30万円/月の100回払いならカウンタック買える」とか本気で計算してた[わーい(嬉しい顔)]
今でも自分の部屋にあるコンポのスピーカの上には、フェラーリやポルシェ、アウディがたくさん。

写真とかどーよ、って思い立ち早1年。出かける度にカメラを忘れる。うっかり八兵衛。
クルマ欲しいって物欲が仕事の励みだった時期もあるけど、クルマ買っちゃった[がく~(落胆した顔)]
子供と遊ぶ[サッカー]?それとも[犬]にする??庭いじる???

結局、こうやって色々考えて疲れて終わり。
あまり考えすぎずに、いっそのこと空手[パンチ]でも始めるか。
待てよ・・・、怪我をすると仕事に影響が・・・・。

で、結局、”まぁ良いか”となる。 やっぱりカテゴリは”Diary"だな、こりゃ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。