なぜ4回なのか? [so-net]
みなさん、こんばんは。
活動再開などとぬかしておきながらの放置プレイ。
訪問も殆ど出来ていないですが、しばらくこんな感じの予定です。
色々とお話したい事ができちゃったんですが、今日はどーしてもみなさんに
聞いて欲しい事があるのでそれを優先します。
世の中がクリスマス一色になっていようと、それ系のネタは書きません^^v
みなさんはコメントを一般開放してますか?それともソネユーザ限定?
私は更新に間隔が開きそうな時は承認使って一般開放してる事が多いんですが
「エロコメント」を世の中にさらけ出す事を憂慮しての配慮です。
案の定、「エロコメント」を書きたくて仕方がない人たちが集うんです。
シツコク2回も登場するやつもいます。
勿論、コメント承認にしてるんで公開されないんですけどね。
で、そいつらは記事本文を見ないだけではなく、コメント承認の行も全く目に
入らない様子です。
コメントを4回送信して来るんです^^
こっちは、「なぜ、4回???」ってそっちが気になっちゃって・・・。
何で4回なんでしょうかね?
ソフト使って機械的に入力&送信してるんでしょうか?
それにしても、毎回、全員、4回って・・・^m^
3回や5回じゃダメな理由があるんでしょうか?
なぜ、4回・・・???
「エロコメント」を執拗に送信してくる、あなたへ
なぜ、4回なのか? 教えて下さい。
教えてくれたら、コメント承認してあげますから^^
では、また。
活動再開などとぬかしておきながらの放置プレイ。
訪問も殆ど出来ていないですが、しばらくこんな感じの予定です。
色々とお話したい事ができちゃったんですが、今日はどーしてもみなさんに
聞いて欲しい事があるのでそれを優先します。
世の中がクリスマス一色になっていようと、それ系のネタは書きません^^v
みなさんはコメントを一般開放してますか?それともソネユーザ限定?
私は更新に間隔が開きそうな時は承認使って一般開放してる事が多いんですが
「エロコメント」を世の中にさらけ出す事を憂慮しての配慮です。
案の定、「エロコメント」を書きたくて仕方がない人たちが集うんです。
シツコク2回も登場するやつもいます。
勿論、コメント承認にしてるんで公開されないんですけどね。
で、そいつらは記事本文を見ないだけではなく、コメント承認の行も全く目に
入らない様子です。
コメントを4回送信して来るんです^^
こっちは、「なぜ、4回???」ってそっちが気になっちゃって・・・。
何で4回なんでしょうかね?
ソフト使って機械的に入力&送信してるんでしょうか?
それにしても、毎回、全員、4回って・・・^m^
3回や5回じゃダメな理由があるんでしょうか?
なぜ、4回・・・???
「エロコメント」を執拗に送信してくる、あなたへ
なぜ、4回なのか? 教えて下さい。
教えてくれたら、コメント承認してあげますから^^
では、また。
so-netからのメール [so-net]
みなさん、おはようございます^^
前記事で、so-netの悪行三昧を告発した様な感じになっちゃいましたが、続報です。
ご心配お掛けしましたが、クレームの甲斐あって解決しました^^
so-netを去る者として、情報残しておきます。
みぃの肉食系(獰猛)な側面が見て取れるので、心のやさしい方、或いはみぃに好意を
よせている方、はご遠慮下さい。
前記事で、so-netの悪行三昧を告発した様な感じになっちゃいましたが、続報です。
ご心配お掛けしましたが、クレームの甲斐あって解決しました^^
so-netを去る者として、情報残しておきます。
みぃの肉食系(獰猛)な側面が見て取れるので、心のやさしい方、或いはみぃに好意を
よせている方、はご遠慮下さい。
不誠実で不愉快なso-net←詐欺じゃねぇかよ [so-net]
みなさん、お久しぶりです。
記事更新しないつもりでしたが、so-netの余りのお粗末な対応に怒り心頭故
予定外の更新です<`ヘ´>
既にご存じの方もいると思いますが、プロバイダをSoftbankへ変更します。
so-netには、10月31日にヘルプデスクへ電話しました。
目的は、接続コースからコンテンツコース(無料)へ変更する為です。
ところが、so-netは接続コース→コンテンツコースへの直接移行は受付けて
ないとの事で、一旦「電話パック」を経由する必要があると説明を受けました。
しかも、月途中での変更は出来ず、申請をした月末で終了し、翌月から変更
になるのだとか。
で、「10月31日だから、31日中に電話パックへ移行申請すれば、翌日の11月
には直ぐにコンテンツコースへ変更出来ますよ」、と。
まぁ、ここまでは良いでしょう。 親切ですよね。
しかし、この時点でSoftbankの移行手続きが完了していない為、11月1日から
ダイヤルアップでの従量制になる訳にはいかず、この時点での電話パックへの
移行は断念しました。
まぁ、そんなに慌てなくても、11月になればSoftbankから必要書類が届くので
それを待ってから電話パックに変更申請しても十分だと。
そうすれば、12月にコンテンツ会員への変更申請すれば、12月の315円だけ
の余計な出費で済むので。
ところが、先ほど電話パックへ変更申請しようとしたところ、ウマシカso-netの
恐ろしい仕組みが明らかになりました。
「先にファミリーパックを解約しなければ電話パックへ移行できない」
とほざいています<`ヘ´>
そんな事、全く聞いてねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃぁ何か!?
11月にファミリパックの解約申込。 接続会員費用が1カ月分継続(これは想定内)
12月に電話パックへの変更申込。 接続会員費用はこっちで負担!?
1月にコンテンツ会員への変更申込。 電話パック費用が1カ月分発生(これも想定内)
って、1ヶ月分、余分に払わされてるじゃねーかよ!!!
ふざけんなよ・・・<`ヘ´>
so-net、まるで詐欺だな・・・。
もう良いよ、そんなに欲しけりゃくれてやるよ。
さよなら、so-net。最低だな
記事更新しないつもりでしたが、so-netの余りのお粗末な対応に怒り心頭故
予定外の更新です<`ヘ´>
既にご存じの方もいると思いますが、プロバイダをSoftbankへ変更します。
so-netには、10月31日にヘルプデスクへ電話しました。
目的は、接続コースからコンテンツコース(無料)へ変更する為です。
ところが、so-netは接続コース→コンテンツコースへの直接移行は受付けて
ないとの事で、一旦「電話パック」を経由する必要があると説明を受けました。
しかも、月途中での変更は出来ず、申請をした月末で終了し、翌月から変更
になるのだとか。
で、「10月31日だから、31日中に電話パックへ移行申請すれば、翌日の11月
には直ぐにコンテンツコースへ変更出来ますよ」、と。
まぁ、ここまでは良いでしょう。 親切ですよね。
しかし、この時点でSoftbankの移行手続きが完了していない為、11月1日から
ダイヤルアップでの従量制になる訳にはいかず、この時点での電話パックへの
移行は断念しました。
まぁ、そんなに慌てなくても、11月になればSoftbankから必要書類が届くので
それを待ってから電話パックに変更申請しても十分だと。
そうすれば、12月にコンテンツ会員への変更申請すれば、12月の315円だけ
の余計な出費で済むので。
ところが、先ほど電話パックへ変更申請しようとしたところ、ウマシカso-netの
恐ろしい仕組みが明らかになりました。
「先にファミリーパックを解約しなければ電話パックへ移行できない」
とほざいています<`ヘ´>
そんな事、全く聞いてねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃぁ何か!?
11月にファミリパックの解約申込。 接続会員費用が1カ月分継続(これは想定内)
12月に電話パックへの変更申込。 接続会員費用はこっちで負担!?
1月にコンテンツ会員への変更申込。 電話パック費用が1カ月分発生(これも想定内)
って、1ヶ月分、余分に払わされてるじゃねーかよ!!!
ふざけんなよ・・・<`ヘ´>
so-net、まるで詐欺だな・・・。
もう良いよ、そんなに欲しけりゃくれてやるよ。
さよなら、so-net。最低だな