SSブログ

やっと [iPhone]

こんばんは。さっき出張から戻ってきました^^;

最近は週末前後を自宅で過ごし、週の真ん中は関西で過ごす感じです。
なので、今年は飛行機に乗る機会がめっきり減ってしまいマイルが貯まりません;;

新幹線のチケットはEXの利便性に骨抜きにされてしまいJRのカードで購入します。
故にショッピングマイルも貯まらずグリーン車特典的なポイントが貯まるのを微妙に感じている今日この頃です^^;

さぁ、クダラナイ話の前置きはこの辺で・・・。

で、山陽新幹線の常連と化しているみぃですが、WiFiも繋がらない山陽新幹線ではもっぱら音楽を聴くかiPhoneを弄ってるかのどっちかです。

iPhoneにfreeのボーリングゲームがあるんですが、意外に難しく今まで最高でも270点くらいでした。

ところが先日ついにやりました。

236.jpg
Perfect

まぁ、だから何だって言われればそれまでなんですけどね。

さぁ、眼精疲労ちゃんはそろそろ眠らなきゃ。お休みなさい・・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

iPhoneの更新や同期不具合 [iPhone]

こんばんは。

最近、更新出来ない理由はiPhoneとiTunesにイライラしていたのもあるんです。

時間ない人の為に結論を先に言いますね。

cable.jpg
更新や同期が出来ずにフリーズする原因は、「USBケーブルの断線」でした。

同期、更新出来ずに困っているあなた!
ケーブルの根元が断線しかかってませんか?
もしそうだったら、「復元」する前に、キレイなケーブルを友達に借りてみて下さい。

続きを読む


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

LEGO Photo [iPhone]

みなさん、こんばんは^^
(これからは時間帯気にしなくて良い様に”アロハ”とかにしよっかな^^)

前記事が、少し重い話しのプロローグだったので、敢えて連続させずに

1つ軽いのを挟む事にしました^^;


先日、記事でも紹介した「LEGO Photo」ですが、その後も遊んでます^^

Windows版が欲しいと思うほど、遊んでます。(くだらないんだけど^^;)

で、前回は「LEGOみぃ」を紹介しましたが、女性読者からの反響が大きくて

問い合せが殺到したので、今日はクイズにしてみようと思います^^
(↑勿論、真っ赤なウソですが)

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。