SSブログ

疲れたぁ・・・ [Diary]

こんばんはぁ・・・。

今週は仕事でめっちゃ疲れた1週間でしたぁ~。ふぅ~[バッド(下向き矢印)]
もう、目がボロボロで開けてらんない。
これ書いてるのもツライ[バッド(下向き矢印)]

23日がみいのオフィスの監査で、25日が本社の監査だったのでその準備と対応[バッド(下向き矢印)]
これねぇ~、分かるヒトには分かるんだけど、本番のオーディットなんでキツイんすよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
その合間に空き時間を見つけては、年度末だからお金絡みの処理で奔走。ビュ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]

そんで、一番キツかったのが、年度締めのプロジェクトのレポート作成[本]
やっとの事で60頁にも及ぶ大作を書き終えて本日(正確には昨日)提出完了。

学生の頃から全く変わってないのが土俵際の強さ[手(チョキ)]
言い換えると土壇場での踏ん張り。(←同じじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、今週は毎晩[ビール]だったのに。(はい、これは自業自得です[もうやだ~(悲しい顔)]
よ~く頑張りました[るんるん]と自分を褒めてあげたい[ぴかぴか(新しい)]

しかし、疲れた[バッド(下向き矢印)]
やばいぃ、睡魔が[眠い(睡眠)]

もうダメ・・・。今日はこのへんで・・・[眠い(睡眠)] ・・・したぁ~[眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ラブ

あちゃ〜、お疲れ様です。
わかりますよぉ〜、年度末w secretariatさんのお仕事は、
経理なんですか? それともコンピューターシステム関係?
どちらにしろ、大変です。ゆっくり休んで下さい。

by ラブ (2009-02-28 15:27) 

secretariat

ラブさん
かなり復活しました。
ラブさんも仕事忙しそうですね~。
お互い頑張りましょうねw
by secretariat (2009-02-28 22:05) 

僕

お疲れ様です。

僕も監査監査の毎日です。
内部統制も相まって、今後は大変ですよね。
by (2009-03-01 20:25) 

secretariat

僕さん
毎日ですかっ!?それは大変ですねぇ・・・。
そうですね。言うのは簡単ですけどねぇ。
ぼちぼち頑張りましょう(^^
by secretariat (2009-03-02 09:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。