SSブログ

おいおい・・・。 [Sports]

おぉ・・・・・・。

マジかぁ・・・。

頑張った選手諸君には申し訳ないけども、
「じゃあ、お前ならできたのか?」って言われても出来ないけども、
それでも言わせて頂こう。

今日の試合は何だっ!

ザックよ、調子が悪ければ10番でも容赦なく外すべきだ。
全くボールが治まってないじゃないか、シンジくん。

おい、22番。ポケーと口を開けてボールの行方を見守ってんじゃないよ。
もう少し貪欲にくらいついていけよ、マヤちゃん。
だからと言って、岡ちゃんが右から中に切り込んできた絶好のチャンスに何故触る?
あそこは絶対にスルーでしょうよぉ・・・。
オシムだったら速攻でボンバーに代えられてるぞ。

5番、強引にサイド突破ばかり考えずに・・・はぁ・・・。
もう、いいやぁ・・・。

はぁ・・・・。

ホンダもパスミスが多かったけど、流石の一発を見せてくれたのは嬉しかった。
ユートもあのアシストは良かったけど、それ以外に見せ場なかったねぇ・・・。

選手には「何故、自分たちのサッカーが出来なかったのか?」よーく考えてほしい。
でも、引きずらずに「じゃあどうすれば良いのか?」を確認し合ってほしい。

ザックよ、過去の実績で選手を固定し、調子上がるのをずーと待つのは良くないよ。
でもね、チャンスをあげるのは良い事だけど、WCの初戦でそれやっちゃう?
何で今日のこの初戦に6番と16番を先発させてみちゃうわけ???

だったら、もっと早くやれよ!

日曜の午前中だぜ。
日本中が地球の裏側で応援してたんだぜ。

今日はみんなの良いところが全然見れなくてとても残念だったよ。
結果的に同じ負けでも、少しでも日本らしさが見れたならもっと気持ちが違ったと思うよ。

パスミスして取られ、セカンドボール取り損ね、プレスは中途半端で終始相手ペース。
そんな試合見せられても盛り上がんねぇよ。
とにかくもっとポゼッション上げてくれ。
40%切って勝てるわけねぇじゃん・・・orz

次戦、巻き返し。(エヴァっぽく^^;)

頼むぞ~!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

ALBERT

ゴブっす!(^^)
残念でしたねぇ。私は今年、1戦もリアルタイムで見ませんでした。(^^;)
by ALBERT (2014-08-06 21:35) 

Far-East

ブログが下書きにされた理由とアクセスできない理由がわかりました。
ソネブロさんに聞いて色々やってみます。
管理ページしか開けずコメント一部しか読めませんがありがとうございました。
by Far-East (2015-07-16 17:57) 

Far-East

うまく行ってるようです。
1年も更新してないんですね。
どうしたんですか。大丈夫かな。
とにかくお騒がせしました。
by Far-East (2015-07-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。