SSブログ

空手でDSi [Game]

3月9日は子供の空手の昇級審査。[パンチ]
子供と、この日の事で、一ヶ月ほど前から”ある約束”をしてた。

そう[ひらめき] 例のDSiが懸賞品として懸けられたのであ~る[プレゼント]

DSi-02.JPG
これが↑噂の2台目DSi↓
DSi-03.JPG

具体的な内容はこう・・・。

1)3月9日の昇級審査で飛び級(1.5級以上昇級)した場合
2)1がダメな場合、5月の地区大会で3位入賞した場合

上のどっちかを満たした人には、何とっ[グッド(上向き矢印)] DSiをプレゼント[ぴかぴか(新しい)] ってことに[わーい(嬉しい顔)]
我ながらGood idea[ひらめき]
しかし、ここで一番上のお姉ちゃんAからクレームが[ふらふら]

「私、空手やってないんだけど・・・」

ごもっともなご意見ですぅ^^;  では、3)を追加しよう。
3)公文で国語が★、算数が☆、英語が◇になった場合 (記号はA1とかの階級)

で、空手をやってる真ん中のお姉ちゃんBと一番下の小僧さんは1)、2)って事で合意[手(チョキ)]
ちなみにお姉ちゃんBは既に緑帯(仮7級)、小僧は黄帯(9級)です。

そして、運命の日、3月9日がやって来た[exclamation×2]

みぃの予想;
▲:お姉ちゃんB (練習量、動き共に良い。一発あり得る。)
※:小僧さん   (普通に考えればない。サボり癖、体力共に見劣り。)

一発あるとすれば、”お姉ちゃんB”。
もしも、小僧さんがやっちゃったら、謝る。 だってないも~ん[わーい(嬉しい顔)]

昇級審査01.JPG

で・・・結果発表[演劇]
なっ、何と[exclamation×2] まさかの飛び級[グッド(上向き矢印)] しかも、小僧さん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
御見それ致しました[わーい(嬉しい顔)]

って事は・・・DSi、げっと[ぴかぴか(新しい)]

お姉ちゃんBは惜しくも1級昇級し、仮6級へ。
おっ、て事は、2人とも緑帯だねぇ~[手(チョキ)]

しかし、その日の晩に、お姉ちゃんずが不服そうな面持ちであった事は言うまでもない[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

がぁこ

お~すごい小憎ちゃんまさかの一発逆転~~おめでとう~☆
今はDSiっていうのがあるんだぁぁ~
DSさえ持ってないんですけど。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おねぇちゃん今度は頑張ってゲットしなきゃね(^-^*)


by がぁこ (2009-03-17 16:39) 

secretariat

がぁこちゃん
凄いっしょ!? 関係者一同びっくり[__わーい]
お姉ちゃんBは地区大会でリベンジだそうです[__ぴかぴか]
がんばれ~[__かわいい]
by secretariat (2009-03-17 22:43) 

がぁこ

あ、、引用?つーかリンクでしょ???
そんなんヘーキだから♪
全然気にしないでねー(^-^*)
by がぁこ (2009-03-18 01:04) 

gyaro

ラブ様のところから、お邪魔しました^^
コンビニの団子、僕もよく食べてます☆
記事と関係ない話でごめんなさい^^;
DSiゲットの為の条件設定もnice!なのであります。
by gyaro (2009-03-18 17:03) 

secretariat

がぁこさん
あっ、そうそうリンクだぁ^^;
ありがとうねぇw

gyaroさん
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
ラブさんち勉強になりますよね。
あの後本当にコンビニ行って団子買いました^^

shinさん、わかって建築家さん、nyanさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by secretariat (2009-03-19 06:28) 

koma

小僧さんがやっちゃった飛び級Getに[__演劇]おめでとう
[__ビール]で乾杯ですな

では、恒例になりましたが、ソネくじを頂いていきます。
あなたにも幸運を・・・・・・・ン・・・ポチッ
ではでは(σ・∀・)σゲッツ

by koma (2009-03-20 21:40) 

secretariat

komaさん
ありがとうございます♪
姉Bへの些かな配慮は必要でしたけどね^^;
WBCも乾杯ですね~~~[__ビール]
by secretariat (2009-03-20 23:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。