SSブログ

My "D" (Audi板付) [Car]

先日、Dから改善案内(リコールではない)の葉書が来てたので、チベット展の序に行ってきました。

A3を買ったDは、Audi板付。
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/dealer_map/Region_10/Dealer_90830.html

福岡+近県の方で、Audiをご検討の方には自信を持ってお奨めできる、My "D"です^^
お奨めな理由は、何と言っても営業の方の対応が親切で丁寧だから。
これって、クルマ購入で重要なファクタだと思います。輸入車の場合は特に、ね。

Audi板付

Audiのお店ってどこも近代的な造形でお洒落です♪
勿論、クルマはもっと素敵です^^(身びいき)

新古車

↗こちらは未登録の新古車です。(420万円)
新車を諦めムードな方にはお奨めです♪

試乗車

↗こちらは試乗車です^^
ほぼ全ての車種の試乗車が準備されていて、じっくり検討出来るのも嬉しいところですね。

TTSじゃない

↗これ、実はTTSじゃなく、TT Coupeなんです♪
特注でカラーをオーダーする事も可能なんだそうな。でも、38万円UPですけどね^^;

で、後で気づいたんですが、撮った写真は全て『TT』^^
どんだけ好きやねん!って突っ込まないで下さい。それだけ好きなんですよ^^;

残念な事に、この点検の1週間後に左のライトがチラついたり、消えたりしはじめました。
また、診てもらいに行かなければなりません。
バッテリ起因の電圧低下か、バラスト不具合か・・・。無償はないかなぁ;;

次回は他の車種も撮影して来ようっと。

※今回の撮影には許可をもらってます。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ラブ

Audi、おしゃれですね。
secretariatさんは、車好きなんですね。
外車を所有したことないから、憧れます♪
by ラブ (2009-06-11 13:42) 

gyaro

車通勤だった時代もあるのですが、
今では、まったく運転していません。。。
車お詳しいのですね~♪
by gyaro (2009-06-11 21:33) 

secretariat

ラブさん
車大好きです♪ 特に外車に好きな車が多いですね。
うちはA3なんで国産車と比べても高くないですよ。

gyaroさん
そんな詳しくないです、所詮素人ですよ^^;
ただ、好きなんでそれなりには、です。

xml_xslさん、Far-Eastさん、丸!さん、今造ROWINGTEAMさん、イリスさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-06-13 11:26) 

secretariat

がぁこちゃん、sasasaさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-06-21 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。