SSブログ

みぃの野望 [Information]

みなさん、こんばんは^^

実は、今、ある事を企てています。
他の人にすれば、大した事じゃないんだけど^^;

みぃにとっては凄い事です。

でも、無事に成功するまでは内緒です^^
勘の良い人には分かっちゃうかも知れないけど、内緒です。

「ドキっ!」とする鋭い質問や、「あぁ、うん・・・」ってなっちゃう誘導尋問にも負けません^^

さぁ、みなさん、分かったかな? (答えないけどね~^^)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sasasa

な、何だろう・・・
気になりますね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-10-09 01:22) 

gyaro

予想はひとつだけあるけど言わないでおきます。
たぶん外れていると思うので^^;
by gyaro (2009-10-09 01:48) 

ラブ

アパホテルで、野望練ってるんですか?
う〜んとね、「独立」とか?
じゃなかったら、「車の購入」。
それか、「海外逃亡」。
by ラブ (2009-10-09 10:34) 

Far-East

はっはっはっ・・・。
この前ひっかかったから
もうだましは効かないですね笑。
by Far-East (2009-10-11 13:25) 

secretariat

sasasaさん
大した野望ではないので、気にするとガッカリしますよ^^;

gyaroさん
いや、当ってるかも^^

ラブさん
えっとぉ・・・いやぁ・・そうじゃなくって、ねぇ^^;
凄いね、ラブさん^^ みぃの深層心理を見切られてる感じが

Far-Eastさん
えへへ^^

xsl_xmlさん、shinさん、あーちゃさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-12 10:51) 

secretariat

がぁこちゃん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-12 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。