SSブログ

イ・サン [Television]

みなさん、こんばんは^^

今日は、”最近ハマってるもの” です。

51hMlgnoHTL._SS500_.jpg
※画像はAmazonより転載。

NHKのBS2で、毎週日曜日の21:00から放送されている、「イ・サン」です。
言うまでもなく、NHKの者ではございませんので・・・^^;
詳しくは以下のホームページを参照して下さい。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

監督は、『宮廷女官 チャングムの誓い』のイ・ビョンフン監督です。
キャスティングもチャングムとかなりカブってるんですが、善悪が反転してます^^;
チェ尚宮(チャングムでは悪役)がヘビン(サンの母親)になってるので、慣れるまで
違和感がありましたが・・・^^;

実は、チャングムも毎週見るほどハマってました^^
そう言えば・・・、冬のソナタも毎週、再放送を見てました^^;
でも、「きゃ~!チェジウちゃ~~ん!!」なんて言ってませんけどね;;

天国の階段は見た事ありません。
春のワルツも・・・。
他にも何かあった様な気がしますが、韓流が好きなのではないと思います。多分。

話を「イ・サン」に戻しますが、もし、BSが受信出来れば、是非見て下さい。
23話/77話なので、今からでもまだ間に合いますよ~。
1~22話は、あらすじ参照orDVDで・・・^^;

DVD BOX欲しいけど、めちゃ高なんだろうなぁ・・・。

って言うか、NHKの「TV買ったら(設置したら)、受信料払え!」ってスタンスは
時代錯誤で、横暴な気がしてならないけど。
民間みたいにスクランブル設定して、受信料も妥当な価格にすれば徴収効率
も高くなって収益的には良いと思うんだけど、どうですか、NHKさん?


イ・サン DVD-BOX I

イ・サン DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD




イ・サン 第1巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

イ・サン 第1巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: ムック



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Far-East

「天国の階段」観なくちゃだめですよー。
はまりますよー。死んだはずの初恋の女性そっくりな人に出会って
(実は本人)執拗に追いかけるクオン・サンウ。
ああいう強引な男の人、いいですねー。
出会った事ないですから笑。
近所だったらDVD貸してあげるんですけどね。
どうして持っているかって言うと・・レンタルして。。ええっと・・秘密です。
by Far-East (2010-01-05 15:39) 

masugi

遅くなりましたが、新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)。
by masugi (2010-01-05 22:16) 

sasasa

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
by sasasa (2010-01-05 23:01) 

gyaro

善悪が逆になると前作と比較してしまいがちですが、
比較するのを忘れてしまうほど、
まったく別の人間を演じてる役者さんたちにホント驚かされます^^
by gyaro (2010-01-07 22:45) 

secretariat

Far-Eastさん
そうでしたね、天国の階段好きって言ってましたね。
ちょっとレンタル屋見てみます。

masugiさん
こちらこそ素敵な写真楽しみにしてます。

sasasaさん
今年も癒し系の記事を楽しみにしてます。

gyaroさん
そうですね、チェ尚宮役のキョンミリさんなんて凄く良いお母さんに
しか見えないですよ。

xml_xslさん、お茶屋さん、今造ROWINGTEAMさん、shinさん、ラブさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-01-09 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。