SSブログ

懐かしいと思う曲シリーズ (1) [Music]

こんばんは。

みなさん、「Laughin' Nose」って知ってます?



この曲「Broken Generation」は、ちょっとだけヤンチャだった中2の頃の曲です。


先日のCOMPLEXをキッカケに、過去に聞いてた曲を探しては聞いてます^^

ラフィン・ノーズが好きだった関係で、後にTHE BLUE HEARTSが好きになったクチです。




この頃はBOOWYや尾崎豊に流れが向かってた頃で、Heavy Metalに疲れてちょっと
邦楽が心地よくなってた時期でした。
でも、少し尖がった歌やアーティストが好きでした^^;
RCも聞いてましたね。




今、「キスしてほしい」って言われたらどうしよう?


今までに好きだったアーティストや、特に好きな曲を紹介するシリーズ。

読者の反応をあまり気にしない性格なので、ちょっと続くかも^^;


↓オマケです^^ この曲好きなもんで~^^v

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

secretariat

nyanダー
nice!ありがとうございます。(早っ!^^;)
by secretariat (2010-06-24 01:46) 

ラブ

BLUE HEARTSの前に、こういうバンドあったんですね。
知らんかったです。
by ラブ (2010-06-24 09:40) 

ALBERT

ラヴィアン・ローズなら知ってるんですが、ラフィン・ノーズは・・・(^^;
ブルーハーツは聴いてましたよ~
by ALBERT (2010-06-24 11:20) 

chi-cyan

確か、大阪で結成されたバンドでしたね。
まだ、結成されて間もない頃かな~
ライブハウス(ブルーノートだったかな)行きましたよ。
とても、インパクトがあって、忘れられなかったです。

by chi-cyan (2010-06-25 00:10) 

secretariat

ラブさん
やっぱ知らないかぁ・・・^^;
短い期間ですがハマりました。

ALBERTさん
おぉ、吉川で繋げてきましたね^^
BLUE HEARTS、良いですよね~♪

chi-cyanさん
おぉっ!!!ご存知でしたか~^^
ライブまで行ったとは、凄いですね!
彼等は「日比谷野外音楽堂」のイメージなんですよね^^;

xml_xslさん、Extra-Lowさん、お茶屋さん、あんぱんち~さん
haruさん、がぁこちゃん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-06-25 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。