SSブログ

夏と言えば? [Movie]

みなさん、こんばんは。

突然ですが、「夏と言えば?」


海?キャンプ??帰省???渋滞????

いえいえ、映画です^^


夏休みのロードショー、多いですよねぇ^^
結構、期待の作品が多かったりするので、どれを選択するか迷ったりしません?

ってな訳で、みぃも今年の夏休み映画を先日(7/10)観て来ました。


ピカチュー.JPG
ポケモンっす・・・orz

うちの子(末っ子)が、「ライコウとスイクン、エンテイが欲しいから前売券買って♪」だって。
動機が超・不純;;

・・・!?

チケット.JPG
げぇ~、3人いるじゃん・・・;;
って事でお姉ちゃんを強引に仲間に入れて観て来ました^^;


海や山などアウトドアも勿論楽しいですが、映画館、めっちゃ良いですよ^^
何が良いって、「涼しい♪」

最近疲れ気味のみぃは快適に眠る予定だったんですが、ポケモンに観入ってました^^;

みなさんも今週末辺り、映画鑑賞いかがですか?

おぉ・・・。お盆でした・・・orz
映画ナンゾヲ観ている場合ではありません。
ご先祖様を弔いましょう。


残り1つとなりました。
まぁ、最後だからって大した記事になる訳でもないので期待しないで下さいね^^;
プレッシャーに弱いタイプなので♪(←うそです^^v)

では、また。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

Far-East

うちの下の子も同じ動機で映画の券、買いましたよ。
で、どうしてもお父さんと行きたいということで
父親は週末にわざわざ関西から来るらしい。。
1日だけのためにねえ。ホントかわいいんでしょうね。
ああ、めんどくさいですねー。笑。

あ、それからブログやめちゃうの?
真面目な性格でちゃんとけじめをつけようとするところ、似てるなあ。。
あと、ちょっとオタクっぽいところもね。
テンションが低い人のほうが気が合うんです笑。
secretariatさんは
いつも辛辣なコメント書いてくれたので
最初のころはコメレス、1日がかりで悩んでから書いてましたけど
最近はせっかく上手い事返信できる様になったのにねー。残念。残念。

でも私の長い文章、怒ったり、泣いたり、笑ったり。
ちゃんと読んで反応してくれていてとても嬉しかったですよ。
私の数少ない読者ですし、弟がいなくなるのはさびしいなあ。
深夜の長トーク、良かったよねー。
あっ気が変わったかな?続ける?

まあ、無理させてはいけないですね。
泣かせちゃったらごめんなさいね。笑。では最終回、楽しみにしてます。



by Far-East (2010-08-11 11:14) 

nyan

プレッシャーをかけちゃったら、
やめるのをやめる~~!って、ならないかな。
・・・なんてね。

でも、Far-Eastさんも、
上のコメ欄で言っていらっしゃるように
無理させてはいけない。って、私も思います。

忙しいのに、あっちでのコメントも、
本当に、ありがとう。
嬉しかったよ~!

ここを楽しみにしている私たちの為に、
さよならじゃなくって、
secretariatさんの好きな時に、
いつでも、帰ってきちゃう場所だったりすると、
いいなぁ・・・って、心の中で思っています。
(↑あ、強制じゃないよ。。
私が、勝手に思っちゃってるだけなので。
真面目なsecretariatさんの事なので、
期待にこたえようと、無理させちゃうと、
もともこもないので、さらっと流して、読んじゃってね)
by nyan (2010-08-11 13:05) 

ALBERT

ポケモンですか~、私んちも子供が小さいときに行った記憶があります。
なんて名前だったかなぁ・・・「デオキシス」だったかなぁ・・・
そのキャラクターをゲットするために、一緒に映画をみたような(^^;
しかし、まだ続いてるんですね、息の長いアニメだなぁ~
でもそのおかげで、こうやって違う世代の子供を持つ親同士でも、
会話ができるというのは嬉しいです。

海外赴任とかそんなのかなぁ・・・って勝手に想像しちゃってましたが、
もしソネブロにつなげることができるなら、完全休止なんて言わず、
時々は元気なところを見せてくださいね!
一時的な感情でアカウント消しちゃダメですよ!、絶対後悔しますから。
ここに来ればみなさんと再会できるんですから、戻れるところをちゃんと
残しといてくださいね!

短いお付き合いで、まだsecretariatさんのことよく分かってないけど
頂くコメントは心地よいものばかりでした。あと1回ですか・・・、淋しいなぁ。
気持ちの整理をつけて、1週間で戻ってきてくださいネ(^^)
by ALBERT (2010-08-11 19:59) 

sasasa

ブログ、無期限のお休みですか・・・。
こうしてお話させていただいている方が、
ブログから離れていかれるのって、寂しいなぁ・・・と思いつつも、
皆さんコメントされているように、
無理させてはいけないとも思っております。
今までもありがとうございました。
残り1回の記事も楽しみにしています(^_^)
by sasasa (2010-08-12 01:04) 

ラブ

わーい! 更新、続けるの? ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o ))ワクワク
楽しみだなぁ。
たまにでいいので、顔を見せて下さい。1ヶ月1度ぐらいでも、
いいし。
by ラブ (2010-08-26 10:42) 

gyaro

明後日あたり、この久々にこの構図で撮った写真を
載せてみようと思いました^^♪
by gyaro (2010-09-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。