SSブログ

斉藤さんちの和義さん [Music]

みなさん、お久しぶりです。

無期限の休止宣言からまだ1カ月ほどですが、ちょっと更新したくなっちゃいました。

みなさん、お元気ですか?

相変わらず忙しくドタバタとしています。
休んでた1カ月間、色々とありました。
最も大きな変化は、大好きな「A3」を手放した事・・・。;;
とっても好きなクルマだったので、最後まで悩みましたし、後悔してないって言うとウソに
なっちゃいますが、大きな子供もそろそろ大人にならないと、ね^^;

個人的にはMPVを手放してA3残したかったんですが、どう考えてもA3の方が1stカーに
向いてないですもんねぇ・・・;;  残念・・・orz

最近ちょっとブルーな事が多いので、Youtubeを「良い曲ないかなぁ」と徘徊してました。
斉藤和義の曲を2、3聞いてたら、この動画を見つけました。



懐かしいなぁ~。同世代の人には伝わると思うけど、この気持ち。
斉藤さんのコメントにウケまくってる元アイドルに時の流れを感じます^^;
斉藤さん、”せっちゃん”です。流石です。

で、ライブも良い動画見つけたのでupしますね。



歌ってる時はカッコいいんですけどね^^;
でも、福山さんもエロですし、まぁ結局のところ、カッコいい奴はエロくても良いんでしょう。
でもオタク系の奴がエロいと、「やっぱなぁ」とか「キモい」ってなるんですね。
いや、明るく堂々とエロきゃ良いのかな?
女子諸君、何か意見があれば参考までに宜しくお願いします。m(_ _)m


序にって言ったら何ですが、斉藤さんの曲の中で最も好きな曲の1つです。



ちょっと、シンミリしますが、凄く好きな曲です。


それと・・・、休み中に気付いた事があるんです。
休み前よりアクセス数が多くなってるんです^^;
倍に近いくらい・・・。何で?
特に何かの記事に集中してる訳じゃなく、色んな記事を少数の方が沢山見てくれてる感じ。

この場を借りて、とりあえずお礼を。

何方か存じませんが、過去記事まで目を通して下さってありがとうございます。
どうしよっか迷ったんですが、ちょっと口実を作ってお礼を言いに来ました^^
クダラナイ記事ばっかですが、暇が潰れない時にでもどーぞ。


最近、朝晩はかなり涼しくなって来ましたね。
風邪引かない様に気をつけて下さいね。

では、次の更新に、また^^ (いつになるか分かんないですが^^;)

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

sasasa

こんばんは!
こちらは、本日(10月26日)に初雪が降りました(^_^)
平年よりも1日、去年よりも6日早いそうで、
10月に札幌の市街地で初雪を観測するのは、
6年ぶりだそうですよ。
by sasasa (2010-10-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。