SSブログ

好きです [Television]

って、言って下さい。



可愛い・・・



まんまとしてヤラれたぁ・・・。
ガッツリ、喰いついてしまった^^;



OKIさん、こっそり教えるんで僕の苗字で作って下さい。m(_ _)m
あっ、オンエアしたらバレルか;;



ところで可愛いと言えば、嬉しいんだけど、ちょっとブルーな事が。
4月4日(月)から連続テレビ小説を録画しなきゃなんない・・・orz

知ちゃん見れるのは嬉しいんだけど、N局のこれ長くて苦手なんだなぁ^^;
しかもお母さん役って!<`ヘ´>  でも楽しみww♪



やっぱ、知ちゃん可愛い[揺れるハート]
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

secretariat

xml_xslさん、お茶屋さん、Far-Eastさん、sasasaさん、nyanダー
えーちゃんaaaさん、ぼんぼちぼちぼちさん、aZUさん、Extra-Lowさん
nice!ありがとうございました。

ろぶすたー☆さん
エロコメントありがとうございました。即消しでゴメンね^^v
by secretariat (2011-04-09 10:03) 

ラブ

いつも温かいような、突っ込みが激しいようなコメント、
ありがとうございます(^^;)
東海道は今半分ぐらい、後、ナスの切り方には注意しますw

好きです、secretariatさん!
…私じゃ、ダメか(^-^)
by ラブ (2011-04-09 14:28) 

secretariat

ラブさん
ぽぉっ・・・・・・・・・・・・・・・・[__揺れるハート]
いやぁ~~~~ん[__かわいい][__かわいい][__かわいい]
[__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2]
by secretariat (2011-04-09 16:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。