SSブログ

知らないところ [Diary]

DSCF9486.JPG
ここ、どこだと思います?
  
DSCF9482.JPG
実は、知らないんです^^;


日本で最も有名な”清流”、四万十川らしいです。
昨年の9月の写真で、子供が空手の合宿で四国へ行った時の”お土産”です。


最近、空手バカ親父になってる様な気がしますが、子供をビデオで撮影して確認してます。
8月の大きな目標に向けてそれなりに本人は頑張ってる様ですが、いつも見ていると成長してない様に
感じてしまい勝手に不安と焦燥感に駆られるバカ親父です^^;

そこで、2010年、2009年と過去に録画した映像を確認してます。
そうすると、色んな発見があったり、再確認できたり、偶には過去を振り返るのも悪くないですね。

今月と、来月の大会でいままでやって来た事の確認をして、残り僅かな練習に反映出来ると良いなぁ。
って本人が思ってくれてりゃ良いんですが・・・何せ親父が練習する訳じゃないので^^;

今年のみぃ家族は、知らない土地で、新しい経験を沢山しそうな予感です。

何だか落ち着かない年になりそうな予感です・・・^^;

では、また。


PS 今日のコメント欄は、書いて下さったら必ず読ませて頂きますが基本閉じます。m(_ _)m
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

nyan

私にも、まだ、知らないところ。

でも、いつか行ってみたい所だなぁ~、四万十川。
by nyan (2011-05-19 02:16) 

ラブ

四万十川、行きましたよぉ〜。カヌーとかで下れば最高だと
思うけど、時間なかった…w

よいパパだなぁ…。お子さん、愛されてる〜。
そうやって、パパの知らないところで、どんどん成長するん
だなぁ。

松坂、髪型だったんだぁ…w 松坂=太った…イメージあっ
て、失礼しました(^^;)

by ラブ (2011-05-19 18:40) 

secretariat

nyanダー、goingさん、タッチおじさん、nikiさん、お茶屋さん、ALBERTさん
chi-cyanさん、xml_xslさん、あんぱんち~さん、ラブさん、tamanossimoさん
sasasaさん
nice!ありがとうございました。

コメント下さった皆さん
今回は承認せずに、こっそり楽しませて頂きますね^^v
ありがとうございました~☆
by secretariat (2011-05-20 23:27) 

secretariat

マチャさん、Extra-Lowさん、rebeccaさん、こさぴーさん、nagapenangさん
コトキャンさん、Far-Eastさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-05-28 08:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。