SSブログ

トヨタ ReBORN [Television]


  

夕方、テレビを見てたら、フッと昔のクラウンらしきクルマがCMに。


思わず目が留まり、「20:59にトヨタのCMが・・・」。



”REGZAリンク”で迷わず録画予約。


前代未聞の、「CMの録画予約」^^;



CMの”予告CM”だなんて!


思わず、ワクワクしました^^



そして、迎えた”20:59”。



土曜ワイド劇場の直前にそれは流れました。





TOYOTAのCM 「ReBORN 60sec version」



でも、何だか気になっちゃって、結局見ちゃったんですが^^;


で、更に、記事にしちゃいました^^



演出も、キャスティングも、内容も、全てが好みだったので。

ど真ん中だったので。


トヨタ、やるなっ!
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

nyan

豪華なCMだわ~。
by nyan (2011-10-16 13:31) 

secretariat

nyanダー
豪華だよね~。でも、秀吉役のたけしが、信長役のキムタクに電話して
「信長?」は他になかったのかって思うけどね^^;

tamanossimoさん、りぼんさん、xml_xslさん、あーちゃさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-10-17 01:34) 

ラブ

最初のCM、見てなーい! CMの予告? すごいなぁ。
当然家康も出るのかしらん。

大阪来てました?(遅い?) 楽しめましたか?
微妙に行き違ってますよね(^^;)
by ラブ (2011-10-19 15:43) 

secretariat

ラブさん
ね、ね、なんかカッコ良くない?
大阪行ってました、10/7。うん、遅い^^
大阪駅が変わっててビックリ&訳分かんねぇ状態^^;変わったねぇ~

ALBERTさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-10-21 23:34) 

secretariat

chi-cyanさん、Extra-Lowさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-10-30 07:33) 

secretariat

やまさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-11-19 01:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。