SSブログ

最近気づいたこと [Diary]

最近気づいたこと。

・カテゴリーに"Taste"って作ったは良いが”無趣味”だったこと。
 アクセスしてくれた人に申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

・ファイルの使用領域が1000MB(=1GB)だったこと。
 1000KBと勘違いして過去の写真軽くしたり削除したり・・・。
 そりゃそうよね。 今時そんなじゃ他所に行っちゃうよね[ふらふら]

・絵文字が使えること(早速今回多用[手(チョキ)]
 他人のブログ見ると色々勉強になるねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
 後は絵文字の使い方だね・・・。

・決まった型はない(作らない)こと
 ブログタイトルやハンドルネームなどの統一感とかって気にしてたけど
 他の人は自由だね。 自分の好きなようにしよう[グッド(上向き矢印)]

・カラオケで録音+公開できること(これもあるブログで知った)
 最近(10年くらい・・・)カラオケ行かない内に世界は変わったね。
 びっくりしたよ、その人の上手さに・・・。 Wの驚きだよ。

みんな凄いね。関心した。
ブログのレイアウトも「どうすんだろ??」ってくらい綺麗な人もいるし。
正直真似てみたいけど、そこまで頑張る心はもってない(笑)

ブログ開設して時間だけは経ってるけど、去年は充電に近いし
未だに仕組みや言葉が分からない・・・。
だからと言って調べるほどの興味はないから、勝手に自己解釈
する始末。 なんと立ち向かわない事か。

自分の苦手や弱みを克服しようと少しずつ頑張ってる人のブログ
をみて、「オレも頑張んなきゃな」って思う今日この頃。

そうだよ。 みんなそれぞれ色んなもの抱えて生きてんだ。

とりあえず「カラオケ行きたい」と思う”みい”であった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
別ブログ作れなくっていいからひとつを2GBくらいにしてほしいです(笑)
絵文字可愛いですね(^-^*)
by がぁこ (2009-02-14 11:42) 

secretariat

がぁこさんわざわざの訪問ありがとうございます♪
”祝”初nice!だったので狼狽してしまいました(^^;
ひとりひとりに返事を書いてるの感動でした。
またお邪魔しますね。

by secretariat (2009-02-14 13:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。