SSブログ

鉄板焼 金葉亭(JALリゾート シーホークホテル福岡) [Food]

みなさん、こんばんは^^

今日は、夏休みの想い出話です、涼しくなった今頃・・・ねぇ^^;

ナイトミュージアム2を観た日に、ちょっと奮発したランチしました。
(↑みぃと長女以外は「ボルト(Bolt)」を観ました)
場所は、JALリゾート シーホークホテル福岡。
その35Fにある、『鉄板焼 金葉亭』というお店です。
ロケーションはこんな感じです。

みぃ御一行様(6名)で予約。
カウンターにずらりと横並びです。まるで野球のベンチです。
スペシャル佐賀産和牛ランチ 5,500円を予約してました。[ぴかぴか(新しい)]
=========スペシャル佐賀産和牛ランチ 5,500円の内容=========
・先付
・旬の前菜
・本日の鮮魚(この日は鯛でした)
・帆立貝柱
・佐賀産和牛フィレステーキ(100g) または 佐賀産和牛サーロインステーキ(120g)
・お野菜鉄板焼
・グリーンサラダ
・御飯・赤出し椀・香の物
・本日のデザート
・コーヒー または 紅茶
======================================

メインのお肉の前に、帆立、鯛を焼いてくれます。美味しかったです^^
お肉は佐賀産和牛フィレステーキ(100g)、または、佐賀産和牛サーロインステーキ(120g)
から好きな方を選ぶんだと思ってたんですが、ハーフ&ハーフ(?)OKとの事。
それなら、迷わず両方味わっちゃいますよね~♪
これが、また、旨かった~^^

すみません、肝心の料理の写真、撮ってません[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わりと言ってはなんですが、ヤフージャパンドームを撮ってみました。
ヤフージャパンドーム

美味しい料理と綺麗な眺め。
たまには贅沢するのも良いかも、ね♪
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
secretariat

xml_xslさん、gyaroさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-09-15 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。