SSブログ

宮崎 (1) [Diary]

みなさん、こんちは^^

さぁ、シルバーウィークとやらも、いよいよ今日で終わりですね。
刻一刻と、現実に戻る時間が近づいてます・・・^^;

みなさんは何処かにお出かけされましたか?
では、みぃのそれを記事にしましょう、ね^^

DSCF8387.JPG
何処か、お分かりですか?

DSCF8391.JPG
そうです。宮崎県庁です。
今や都庁よりも有名な建物なのではないでしょうか?

みぃは『宮崎』に行きました。 そうです、「どげんかせんといかん、宮崎」です^^

DSCF8395.JPG

東国原県知事(パネル)と記念撮影が出来ます^^

観光客、めっちゃ多かったです^^
県庁ですよ、県庁^^; 他の都道府県では考えられない・・・。

「折角のSW、高速道路の千円ポッキリを体感しよう!」って事で、宮崎に行ってみる事に[ひらめき]
宮崎県関係者の方々、ごめんなさい。(先に謝罪します)
遠い・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 大変・・・[バッド(下向き矢印)]
高速道路で北九州から南下しましたが、これほどまでに宮崎が遠いとは・・・。
改めて九州の広さ(不便さ)を体感しました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

行きは、AM5:00に出発し、宮崎県庁に着いたのがAM10:30。 疲れた・・・^^;
いえいえ、やっと着いたばかり。 ここでギブアップする訳にはいきません^^

気合を入れ(ないとやってられない)、県庁を後に、更に南下するのでした。

続きは、また次回。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sasasa

今では、この建物を見ただけで、
「宮崎県庁だ!」ってわかるくらい全国区になりましたもんね。
by sasasa (2009-09-23 20:36) 

secretariat

sasasaさん
凄いですよね、知事の効果って^^

xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-09-23 22:23) 

secretariat

gyaroさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-09-25 02:38) 

secretariat

がぁこちゃん、Far-Eastさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-09-26 17:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。