SSブログ

どろ焼 [Food]

みなさん、こんばんは^^

姫路名物(?)のどろ焼を紹介します^^
実は、この写真も忘れ物なんです^^;
5月に食べたんですが、写真撮った事は勿論、どろ焼を食べた事すら忘れてました。

DSCF6228.JPG

「お好み焼ともんじゃと明石焼きを足して3で割った感じ」と聞いてました。

DSCF6231.JPG

明石焼きの様に、出汁につけて食べます。
ちなみに、みぃは明石焼きが大好物です^^

DSCF6233.JPG

しかし、この「どろ焼」は小麦粉っぽく、中がレアで、出汁が濁ります;;
確かに、「お好み焼ともんじゃと明石焼きを足して3で割った感じ」ではありました。
でも、もう少し良いところを融合して欲しかった・・・。

残念な合体、でした。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
secretariat

xml_xslさん、shinさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-19 23:21) 

taka-s

はじめまして、taka-sと申します。がぁこさんやsasasaさんからniceをもらってたどりついたら、あなたのブログに到着し、思わずの”うまそー”なシズル感にniceしてしまいました。
by taka-s (2009-10-20 12:12) 

secretariat

taka-sさん
はじめまして、ようこそ辺境へ^^
気楽にいつでもよって下さい。
by secretariat (2009-10-21 00:31) 

secretariat

がぁこちゃん、masugiさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-21 00:37) 

gyaro

姫路城の近くなら年末行くので探してみます♪
確実に好物になりそうです!
by gyaro (2009-10-23 03:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。