SSブログ

空 (2) [Diary]

果たして、これが(2)なのか?

記憶が崩壊しています。

覚えてないので、決めます。 これが(2)です。

決めるとスッキリします。そんな気がしはじめます。

と言う訳で、「空 (2)」をお送りします。


DSCF8651.JPG

先週の空です。 多分、瀬戸内海上空だと思います。

DSCF8648.JPG

普段は翼やエンジンなどの機体が入らない様にするんですが、何となく。

DSCF8649.JPG

それどころか、アップしてみます。

DSCF8653.JPG

最近、雲が多くて楽しくありません。 似たような景色ばかりだから。

DSCF8646.JPG

それでもカメラ片手に、窓の外をず~と眺めてるんですけど、ね。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
sasasa

飛行機からの見る雲、
本当にいろんな形のものがありますね。

by sasasa (2009-10-20 00:52) 

がぁこ

翼が入った方が飛行機から~~♪ってわかっていいよ~(笑)
でもほんとにふわふわな綺麗な雲で上に乗りたくなっちゃう(*´ω`*)ゞ
by がぁこ (2009-10-20 02:41) 

taka-s

イモトの世界の果てまで行ってQでキリマンジャロからの雲海を見ましたが
飛行機からの雲も別世界の美しさがあり、見入ってしまいました。
by taka-s (2009-10-20 12:18) 

masugi

飛行機に乗ったら絶対窓側!
そして、私も撮り続けています。
この時しか撮れないんですもの☆
美しいですね~。
by masugi (2009-10-20 13:40) 

secretariat

sasasaさん
ありますね^^ 雲も好きですし、楽しいんですが
最近雲ばかりで・・・。 贅沢ですかね?^^;

がぁこちゃん
そう?^^ じゃ、入れる♪(←単純)

taka-sさん
キリマンジャロの雲海とは、壮大でしょうね^^
そう言えば、以前阿蘇(熊本)の雲海を記事にしたので宜しければどーぞ。
http://secretariat.blog.so-net.ne.jp/2009-03-30

masugiさん
おぉ!masugiさんも窓側派ですね^^
撮り続けてるって・・・、α350で、ですか!?^^;

nyanさん、xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-21 00:50) 

ラブ

> それでもカメラ片手に、窓の外をず~と眺めてるんですけど、ね。
姿を想像したら、微笑ましくなっちゃいました。
隣りには、座りたくないかも(爆)
by ラブ (2009-10-21 16:26) 

secretariat

ラブさん
うそ~、本当は隣に座りたいくせに^^
by secretariat (2009-10-21 23:19) 

gyaro

やっぱり上空からの空は雄大ですね!
私も都庁あたりからまた撮ってみます。
高さ的にはそれが限界の私です^^;
by gyaro (2009-10-23 03:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。