SSブログ

マテ・・・いや [Dog]

久々に、フレンディの登場です。

彼女はメディアが嫌いらしく、貴重な記事になりそうです。


DSCF8494.JPG

これは、庭で”マテ”をさせられている、レアショットです。

彼女は”マテ”と”ハウス”が苦手の様です。 正確に言うと、”嫌い”です。

他の家族の言う事には耳を貸す素振りすらみせません。

が、天敵であるみぃのコマンドには、片耳を全開にして集中しています。

DSCF8495.JPG

しかし、基本的に嫌いな”マテ”をさせられている事は辛いのです。

例えみぃと言えど、その意思は伝えなければなりません。

が、これが彼女に出来る精一杯の”反抗”です。 嫌なのね・・・。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ラブ

> ”マテ”と”ハウス”が苦手の様です
え〜、ご主人様と同じじゃないですかw
首輪をとったら、どこかへ行っちゃいそうですね。
by ラブ (2009-10-21 16:29) 

sasasa

じっとしているよりも、
思いっきり走りまわっていたいんでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-10-21 21:16) 

secretariat

ラブさん
・・・^^;   おいっ!
日中は庭でフリーなんで、帰った頃には疲れてます^^;

sasasaさん
なんでしょうね^^
子供が「ハウス!」って言っても平気でシカトします。
私のコマンドには絶対に(渋々)従いますが^^;

xml_xslさん、masugiさん、nyanさん、shinさん、pianoさん、tasuchanさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-21 23:29) 

gyaro

苦手じゃなくて、嫌いなんですね^^;
私もマテない性格だったりします(笑)
by gyaro (2009-10-23 03:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。