SSブログ

iPhone 3G S [Diary]

みなさん、こんばんは。

今日は予約投稿じゃなく、リアルタイムです^^

で、タイトルは何かって言うと、「今、欲しいもの」です。

以前は全く思わなかったんですが、最近、iPhoneが欲しくてたまりません^^;

photos-hardware-02-20090623.jpg
※画像はアップルのHPから転載しています。


そこで、この記事を読んでるみなさんに質問です。

是非コメントで教えて下さい。m(_ _)m  特に、Q4~Q6を^^ 

Q1: 携帯のキャリアは?
Q2: 機種は?
Q3: 満足度は?(100点満点で)
Q4: 携帯で最も重要視する機能・性能は?
Q5: 「iPhone 3G S」をどう思う?
Q6: 「iPhone 3G S」を買うとしたら、何色?

もちろん、SoftbankやAppleの社員じゃありませんので^^;


ちなみに、みぃは携帯を2つ持ってて、個人用はSoftbankです。

だから、「iPhone」を所有しやすい状況なんです。

更に、「iPod」を持っていません^^

なので、「iPhone」を持つデメリットが思いつきません。


photos-hardware-01-20090629.jpg
※画像はアップルのHPから転載しています。


今週末にSoftbankのショップへ行ってみようと思います。

「多分、買うな、コイツ」って思った、あなた。

きっと、当りです^^
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
taka-s

おはようございます。niceとコメントありがとうございます。ところで、i-phoneの件ですが、私もsoftbankです。820SHという古いシャープの携帯です。私、実は当初docomo、auを持ちながらいつも最新モデルに切り替えるミーハー愛用者でした。しかし、行き着いた所は本来の”喋る”機能だけに落ち着き今では、メールと電話になりました。もう、コンテンツ等はパソコンに任せました。携帯に生活を縛られるのではなく、自分の生活のリズムに最低限の通信があれば回りはどうにでもなるという事です。これは、自論です。たしかに、i-phoneはすごい。一台でどこにいようと管理できる今があります。でも、自分らしさをスポイルしてしまう怖さも同時に持ち合わせている様な気もします。わがままな回答をお許しください。
by taka-s (2009-10-22 08:31) 

ラブ

iPhone、いいですよねぇ。Macユーザーとしては
惹かれます。でも携帯はdocomo、iPodも持って
いるので、悩むところなんですよ。
secretariatさんが買って使ってから、考えよう…。

secretariatさんのブログって、どうして突っ込み
どころを毎回用意してくれるのかなぁ。
今回もいいですかぁ?

本当は、携帯、2つじゃないでしょ(^^;)

by ラブ (2009-10-22 09:32) 

がぁこ

iPhone、アプリがすごくいいみたいだねぇ~
電話やメール機能のアイテムとしてのケータイとして使ってる人は回りには少ないかも^^;
ワタシは家族そろってずーっとドコモダケです(笑)
by がぁこ (2009-10-22 11:47) 

sasasa

iPhoneいいんですけど、
普通のケータイとして使っおうとすると、
不便な事もあるようですよ。
ちなみに自分は、docomoユーザーだす。

by sasasa (2009-10-22 23:05) 

secretariat

taka-sさん
なるほど。立場や環境で色々な考え方があるものですね。

ラブさん
おいおいっ! 人聞きの悪いこと言わないでよ~^^;
知らない人が聞いたら真に受けちゃうじゃん^^;
モニターレポートはメールで送るね~♪(←100%買う気)

がぁこちゃん
そう、iPhoneで一番引っ掛ってんのが、サイズ。
携帯って考えると、デカイよね^^;

sasasaさん
あぅ・・・、評判イマイチですね^^;
慎重に、客観的に考える事にします。

xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-23 00:14) 

gyaro

タッチの方は購入しましたが、
消息は不明です(爆)
by gyaro (2009-10-23 03:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。