SSブログ

夕焼け [Photo]

みなさん、こんばんは^^

DSCF8654.JPG

みぃの部屋のベランダから見た夕焼けです。

DSCF8656.JPG

あまりに綺麗だったんで、急いでカメラ探して撮ってました^^

DSCF8660.JPG

明日は良い事あります様に♪
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kuni

最近夕焼け見てないなー、、、。あ!すいません。見とれて独り言を、、。
by kuni (2009-10-26 16:53) 

ラブ

まっ赤! 明日は、かゆみが止まりますように…w
by ラブ (2009-10-26 19:59) 

sasasa

雲が綺麗に色づいていますね!
by sasasa (2009-10-26 21:06) 

secretariat

kuniさん
うれしい独り言をありがとうございます^^

ラブさん
ひどくなったんじゃない?バルサン効くと良いね^^;

sasasaさん
この雲と空は上からじゃ見えないんですよね~^^

xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-26 23:31) 

gyaro

色のうつり変わりってホント撮りたくなりますよね!♪
by gyaro (2009-10-27 04:31) 

secretariat

gyaroさん
上手に撮って下さい^^
私は全くの素人なんで・・・。
by secretariat (2009-10-28 01:15) 

secretariat

nikiさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-06-20 07:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。