SSブログ

ぼくの好きな女性(ひと) [Long for]

みんさん、こんばんは^^

今日はカミングアウトです。
あっ!勿論本来の意味ではありませんよ^^;(ゲイじゃないです)

ぼくには、ずぅーと好きな女性がいます。
結婚する前から、学生の頃から、ずぅーと^^

WS000007.JPG
                                  ※画像は公式HPからの転載です。
それは、原田知世^^ 知ちゃん[黒ハート]

ぼくより5コ上なのに、カワイイ^^ 超・カワイイ♪
来月で42歳になる何て信じられない・・・。

歳を重ねる毎に綺麗になって、どんどん好きになちゃった^^ 
高校生の頃は「好き」っていうより、「良いなぁ」っていうもっと弱い好意だったんだけど。

WS000003.JPG
                                  ※画像は公式HPからの転載です。
メディアにもあまり出てくれないから、綺麗なお顔を見れないのが淋しい;;
先日オフィシャルサイトで、新堂本兄弟に出演するってチェックしてたんでガン見しました♪
やっぱり、可愛いかった~^^
声も好き^^ こっそり、YouTubeで歌声を聴いてます^^;

他に「良いなぁ」って女性いないんですよね。”好き”なのは彼女だけ^^

何で、ドラマとか映画とか歌とか沢山でないんだろ?
まぁ、そこも好きなんだけどね~^^

兎に角、”好き” だから。 
結婚したのは残念でした;; 出来る事なら、ぼくが幸せにしたかった・・・。
でも、幸せになって欲しいです。

さぁ、突然カミングアウトするからには”それなり”の覚悟ってものが必要で、
”それなり”の理由があるはず、ですよね^^


先日、野望があるって記事にしてたと思います。
小さな小さな野望が^^;
サイドバーにも書いてましたが、気付いた人います?

では、ネタばらしです。

既にお気づきの人もいるかも知れませんが、それは、『10月は毎日更新する』でした^^
遂に達成~♪ (ね、小さいでしょ^^)

今月で3周年を迎えた事も記事にしました。

で、ここらで、キリが良いので少しお休みしようかなぁ、って考えてます^^

帰還の予定は・・・、未定です。
他にも考えるところがあって、ここは閉じちゃおうかとも・・・。

だから、もしかしたら最後になるかも知れないので、思い切って『カミングアウト』しました。

記事にしょうか、どうしようか、ずぅーと迷ってたんで。

で、ここはどうしましょうかねぇ?^^;
正直悩んでるので、とりあえず、暫く休んで考えることにします。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ラブ

野望達成まで、明日、まだあるよん♪

最初の写真、原田知世さんとは気づかなくて、「あ〜、やっぱり
好きになる人は、かわいいな」なんて思っちゃいました。
女優さんでした…(><)
secretariatさんって、意外に一途なのね(*^^*)
その一途なマジメさが、「ブログ書くなら見てもらう人のために
一生懸命書こう…」という事につながっているのかなぁ。

完全撤退もいいけど、毎日じゃなくていいから、たま〜に顔出そ
う…的気分で、楽に更新してもいいと思うけど…。

by ラブ (2009-10-30 10:58) 

secretariat

ラブさん
あっ、しまった^^;
本当はこの記事を31日分で書いてたんだけど、修正してなかった;;
これがTOPに居続けると恥ずかしいでしょ。だから30日にまわしたの^^
「意外に」って余分^^; 知ってるでしょ?ハマるタイプだって^^

>その一途なマジメさが、「ブログ書くなら見てもらう人のために
>一生懸命書こう…」という事につながっているのかなぁ。
そこまで良いやつじゃない^^;
基本的に自分家って思ってるから、不特定多数に向けるんじゃなくて
仲間内(常連さん)との私信で良いや、ってだけ♪
ブログや記事って言うより、伝言板みたいな、ね^^

うん、ありがとう^^
本音はメールするね~♪
by secretariat (2009-10-30 23:10) 

secretariat

shinさん、xml_xslさん、sasasaさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-10-30 23:11) 

sasasa

原田知世さん、いつまでたっても綺麗ですよね!
ブログのほうは、完全撤退されると、寂しいので、
たまにでもいいから、またこうしてお話できるといいなって思ってますよ(^_^)
by sasasa (2009-10-30 23:13) 

secretariat

sasasaさん
わぁ、Wで嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
後ろ髪が抜け落ちるほど引っ張られた気持です、って・・・
それじゃ、痛いですね^^;

では、本音をお答えしなければ、ですね。
実はプロバイダを変更しようかと考えてます。
なので序にブログも閉めようと思ってるのです。
調べたらコンテンツ会員としてブログを継続する事も出来そうなので、
諸々が落ち着いたら現れるかも知れません。

sasasaさんや、うちに来て下さる常連さんとの繋がりは大切にしたいし、
正直なところ悩んでたんです。

とりあえず、お休みしてる間に調べてみよと思います。
進捗はそちらに伺った時にでも^^
by secretariat (2009-10-31 00:26) 

gyaro

何を隠そう、私もめちゃタイプです☆
ブレンディのCMはもぅやばいです(笑)
by gyaro (2009-10-31 04:27) 

secretariat

gyaroさん
なんだぁ、みんなそうなんだ・・・^^;
そりゃそうですよね、だってめっちゃくちゃ可愛いもん[__揺れるハート]
by secretariat (2009-10-31 09:04) 

僕

実は僕も原田さんの大ファンで、
CDもたくさん持ってます。

飲むのはいつもブレンディ(笑)
僕より原田さんは5つどころかもっと上ですが、
むか~しから好きですよ。
by (2009-11-01 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。