SSブログ

いつまでたっても、休刊日 [Information]

みなさん、こんばんは^^

今日で10月も終わりです。ほんと早いですね^^;
ドンドン老いていきます。加速度的です;;

クダラナイ前置きはこれくらいにして、本題行きましょうかねぇ。

あっ、お願いなんですが、今日は↓を、小音量で聞きながら、続き読んで下さい^^






前記事にも書きましたが、しばらく休んで「ここをどうするか?」
時々、気が向いた時に、考えるかも知れない事になりました^^;

折角3年たったし(実働だと1年未満だけど^^;)、今までの記事や
画像もあるし、友だちも出来たし、で迷ってますが。

どうしよっかなぁ、と。
はい、優柔不断ですが、何か?^^

まぁ、とりあえず、良いタイミングだし、しばらく更新はお休みします。
本当は、バッサリ閉じちゃうつもりだったんですけどね。

だから、10月は毎日更新してみたかったんです。
カレンダーを、1度で良いから埋めてみたかった^^
こんなに記事を更新した事なかったんで大変でした。
みんな、凄いね。 もう、ネタがない^^;


では、何か私信があれば、コメントでも残しといて下さい。
時々チェックはします、多分^^;

それではみなさん、またいつか。
Sehen wir uns wieder.
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
gyaro

私、「老いてる」と口にしつつ、
心の奥底ではぜんぜん若いぜ!と思い込むようにしています(笑)

って、あれあれ、、、?
そんな。。。
また戻ってきてくださいね!
そんでもっていつかお会いしましょうね!
by gyaro (2009-10-31 04:30) 

ラブ

今までサンキューでした。
secretariatさんのユニークかつ温かいコメント、
知り合いのブログをのぞくような親近感あふれる
記事の内容、ファンだったのにちょっと残念です。

ほら、みんなが「行かないで〜」って言うと、
ちょっとグラグラ来るでしょw また帰って来てね。
by ラブ (2009-10-31 09:48) 

sasasa

また気が向いたときだけでもいいですから、
お話しましょうね(^_^)
by sasasa (2009-11-01 00:05) 

僕

お疲れ様でした。

僕も最近かなり忙しく、
気持もわかりますっ。

またお会いできるその日まで!
by (2009-11-01 23:11) 

がぁこ

ワタシも時間がなかなか取れず訪問すらできてないです~(:^ー^A)
お互いマイペースで行きましょう~(^-^*)
by がぁこ (2009-11-02 20:51) 

secretariat

gyaroさん、ラブさん、sasasaさん、僕さん、がぁこさん

温かいコメントありがとうございます^^
ここをどうするか?まだ決めてませんが、とりあえず
ソネとはさよならで決定です。

段階的ならコンテンツ会員としてブログを維持できる
様ですが、「そこまでしてやるか?」ってとこの答えが
出てません^^;

他所で心機一転始めるか?
ブログはもうやめるか?
ソネに残って続けるか?

今の心の占有率が高い順に書いてみました^^;

何れにせよ、結論がでたら個別にでも伺いますね~

では、また^^
by secretariat (2009-11-03 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。