SSブログ

カラオケ JOYSOUND DX [Game]

みなさん、こんにちは^^

これが今年最後の記事になる予定です。

何にしようか迷ったけど、ちょうどお正月休みのタイミングなんで、
              ”あるモノ”
を紹介したいと思います。

それは、「カラオケ JOYSOUND DX」って言う、Wii用のソフトです^^

top_package.jpg
※画像はJOYSOUNDのホームページより転載。

実は昨日買ったばかりなんだけど、これがかなり楽しめます♪

みぃは”DX”のマイク同梱パッケージを購入しましたが、Wiiをネットワークに
接続出来る環境の人には、”Wiiウェア版(マイクは別売り)”がお勧めです^^

これなら1,000円(実際には1,000Wiiポイント)で購入出来て、マイクだけを
別途3,000円で買って来る必要はありますが、安く出来ますよ~^^

ただ、オフラインでは収録楽曲数が、”DX”だと70曲入ってるんで、オフライン
で楽しむならDXの方が良いですが・・・。

でも、みんなで「カラオケホームパーティ」を楽しむなら、断然オンラインが
お勧めです^^
もちろん、「家でカラオケやっても大丈夫な環境」は必要ですが・・・^^;

何故なら、ダウンロード出来る楽曲数が、何と、50,000曲以上!
しかも、コスト的にも意外とリーズナブルで経済的なんです^^
network_ticket_txt.gif

年末年始、外に出るのが嫌だったり、自宅にいないといけなかったり、
家で何か楽しめないか?と思ってた方、如何ですか?

みぃ達はハマってしまいつつあり、既に1,000Wiiポイントを使って1ヶ月間の
使い放題にしちゃいました~♪

気になった、あなた。どうしようか悩んでた、あなた。
是非、↓この動画も参考にしてみて下さい↓^^




さぁ、今年も残すところ、後1日になってしまいましたね^^
早いものですねぇ・・・、明後日は来年です^^;

今年も1年間ありがとうございました。
この”くだらないブログ”を継続出来たのも、みなさんのおかげです。
来年も引き続き、”くだらなさ”に磨きをかけて行きますので宜しくお願いします^^v

来年がみなさんにとって素敵な年になる事をお祈りしてます~☆

では、みなさん良いお年をー!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-30 18:00) 

sasasa

自分は、カラオケ苦手ですけど、
密かに自宅で練習するのにいいですね。
今年は、出会えてよかったと思っています。
来年もまたよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2009-12-30 22:05) 

secretariat

お茶屋さん
すみません、今頃年末の挨拶をみました^^;
良い年越しでしたか?

sasasaさん
こちらこそ昨年はお会い出来て良かったです^^
今年もよろしくです~♪

xml_xslさん、shinさん、あーちゃさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-01-02 21:13) 

gyaro

明けましておめでとうございます^^

年末のご挨拶もちゃんとできずでスイマセン。。。
by gyaro (2010-01-04 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。