SSブログ

今年最初で最大の後悔 (1) [Diary]

みなさん、こんにちは^^

年始の記事で自業自得の行いを伏せていましたが、笑って頂く日がやって参りました^^;

「一体何を仕出かしたの!?」と思いながらそっとして置いてくれた、あなた。

ありがとう^^

「てっきり浮気がバレたのかと思った^^」って毒を吐いた、あなた。

そんなところが大好きです^^

さて、恒例の”クダラナイ前置き”はこの辺にして、本題に参りましょう。

”あの日”、一体みぃに何が起きたのか? みぃは何を仕出かしたのか?

それは・・・。


都市高速で、オービスを発光させたのでした・・・orz
そう、「やっちまった」のです;;

一瞬の出来事だったのですが、かなり強烈に発光するんだと思います。
昼間なのに「今、赤く光ったよね!?間違いなく光ったよね!?」と分かったので;;

場所は、福岡県北九州市の大谷ICと黒崎ICの間。
普段あまり使わない路線なんで、すっかり存在を忘れていました。

で、どれくらいの「やっちまった」だったのか?

発光した?と思った直後にメーターを見たら、針は120~130km/hを指していました・・・orz
都市高速は、制限速度が「60km/h」なのです;; せめて80km/hにして欲しい;;

「60km/hって、誰も守ってないじゃないかっ!!」
って言いたいけど、
「はいはい、言い訳は止めましょうね。そんな事言っても違反は軽減しませんよ。」
となるのがオチなので、そんな事は言いませんけどね・・・;;


これからどうなるのか?

どうしてこうなったのか?

続きは、次回から数回に分けてお送りしたいと思います・・・;;

意味のないタグで、注意喚起したいと思いますv^^;

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ラブ

高速なんでしょ? 120~130km/hぐらい、普通な気が
しますが…。名神の80km/h制限でもおかしいのに、60
km/hって! それって、「高速」って名前付けない方が
いいですよ。…と、また毒吐いてみました(爆)
by ラブ (2010-02-01 11:53) 

secretariat

ラブさん
そうは思うんですが、ねぇ^^;
確かに「高速」ではないですね;;
まぁ、今後は気をつけます・・・orz

xml_xslさん、Far-Eastさん、masugiさん
nice!ありがとうございました。(nice!じゃないんですけどね^^;)
by secretariat (2010-02-02 23:57) 

gyaro

光ってしまいましたか。。。><


by gyaro (2010-02-10 03:52) 

secretariat

gyaroさん
はい、やっちまいました・・・orz

sasasaさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-02-14 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。