SSブログ

LEGO Photo [iPhone]

みなさん、こんばんは^^
(これからは時間帯気にしなくて良い様に”アロハ”とかにしよっかな^^)

前記事が、少し重い話しのプロローグだったので、敢えて連続させずに

1つ軽いのを挟む事にしました^^;


先日、記事でも紹介した「LEGO Photo」ですが、その後も遊んでます^^

Windows版が欲しいと思うほど、遊んでます。(くだらないんだけど^^;)

で、前回は「LEGOみぃ」を紹介しましたが、女性読者からの反響が大きくて

問い合せが殺到したので、今日はクイズにしてみようと思います^^
(↑勿論、真っ赤なウソですが)

今日は「ある街」の写真をLEGO変換してみたので、みなさん当ててみて下さい^^

分かるかなぁ?

では、1枚目です。初めは少し難しところから^^

IMG_0068.JPG

どうですか? もう、分かった人は・・・いないですよね?^^;

では、2枚目行きますね。これではどうでしょう?

IMG_0059.JPG

分かります? みぃは知ってるんで、そう見えちゃうところが面白い^^

コツは、少し離れて見て下さい。

では、3枚目です。 そろそろ?

IMG_0061.JPG

次、行ってみましょう~^^ 4枚目ですよ。

IMG_0064.JPG

ダメですか? う~ん、ではこれでどうでしょう??

5枚目です。 難しいですかね^^;

IMG_0063.JPG

おぉっ! そろそろ、分かった人がいますか!?

次が最後です。 もしかすると、これで分かる・・・かな???

IMG_0065.JPG


さぁ、みなさん、分かりましたか?

全然、分からなかった人います?


では、答えです。

元の画像を小さく並べてるので、比較してみて下さいね~。

P1010387.JPGP1010330.jpg
P1010235.jpgP1010310.jpg
P1010269.jpgP1010377.jpg

はい。 分かりましたね?

そうです、”San Francisco” でした。

やはり、ゴチャついた風景は苦手で、シンプルな乗り物や建物などは「あぁ・・・」ですね^^

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Far-East

Legoみい第2弾はないんでしょうか?
そっちの方のインパクトが強すぎです。。
by Far-East (2010-02-03 07:50) 

ラブ

最後まで、わかりませんでした(;_;)
難し過ぎです。今度は、もっと簡単なやつ
プリーズ♪
by ラブ (2010-02-03 10:35) 

お茶屋

これ、おもしろいですよね☆
by お茶屋 (2010-02-03 10:42) 

secretariat

Far-Eastさん
第2弾ですかぁ・・・^^; ないです。
まぁ、ある意味ではインパクトありますよ~、オッサンですから^^v

ラブさん
そうね^^; 自分は知ってるから「簡単に分かるかな?」とか思ったけど^^;
ラジャー! めっちゃ簡単なのやるね^^

お茶屋さん
でしょ~?^^ Windows版ないみたいなんですよ;;
もっとピース(画素?)数を多くして高精細なLEGOやりたいんですけどね^^;

xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-02-03 23:24) 

gyaro

うわっ、これ面白いですね~!
レゴのお城シリーズを撮って、レゴフォトにしたい!(笑)
by gyaro (2010-02-10 03:55) 

secretariat

gyaroさん
LEGOをLEGO、面白いかも^^

今造ROWINGTEAMさん、nyanさん、sasasaさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-02-14 16:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。