SSブログ

調査結果 ラーメン人気投票 [Food]

おはようございます。

私事都合で更新&コメントが遅れてます。
(って、↑「私事都合」以外に何があるんだってツッコむとこですよ)

アンケート、ここでやって良かったのでしょうかぁ・・・^^;
投票数が少ないので、あまり参考にならないかも知れませんが、まぁ良っかぁ^^

では結果発表です。(えぇ、この展開はALBERTさんのパクリです^^v)



折角なので、みぃも参加させてもらいますね。
えっと、「しょうゆ」です。

1位 : みそ
 ALBERTさん
 Far-Eastさん

1位 : しょうゆ
 sasasaさん
 secretariatさん(←お前じゃん)

3位 : とんこつ
 Extra-Lowさん

3位 : しお
 がぁこさん

番外 : 無回答
 ラブさん(←こらこら、折角コメントしてくれるんだったら書いてけ~^^;)


と言う結果になりました。(同率の場合は先着順に書いてます)

まぁ、美味きゃー、何味でも良いんですけどね^^


じゃあ、また。
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

ALBERT

やった!1位!!(^-^)v
(マエバリにされなくてよかった・・・ホッ(笑))
by ALBERT (2010-05-29 10:03) 

ラブ

え〜〜〜、アンケートだったの?(今さら)
じゃあ、醤油かなぁ…(曖昧)
後出しジャンケン、ごめんねぇ〜〜〜。
by ラブ (2010-05-29 12:21) 

Far-East

とんこつ専門店でみそっていうと
ちょっと嫌な顔されるんですよね。(家族はとんこつ派)
実際、そこはみそはだめですね。
by Far-East (2010-05-29 14:30) 

secretariat

ALBERTさん
サンプリングが少なくて参考にはならないですが^^;
いやぁ、正直迷ったんですよ。実際みんなのアイコン保存したんですよね^^v
流石にそこまで真似しちゃダメかなぁと、自粛しました~♪

ラブさん
遅~~~~~~い^^;
醤油が1位になっちゃってたじゃんかぁ~~、もう^^

Far-Eastさん
あぁ、確かに専門店はダメでしょうね^^;
こっちは、「みそ」が食べれるお店は多いですよ。
「しょうゆ」と「しお」は九州系じゃないお店に行かないとダメかもね。

お茶屋さん、xml_xslさん、takemoviesさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-05-29 16:00) 

musemisty

とんこつがいいですね。みそが美味しい店少ないから一位なのには驚きました。
by musemisty (2010-05-29 19:27) 

secretariat

musemistyさん
みその美味しいお店が少ないですかぁ。
とんこつベースのお店が増えましたしね。
by secretariat (2010-05-29 21:12) 

Extra-Low

3位でしたか。。
でもmusemistyさんもとんこつで急浮上ですね☆
嗚呼、博多に行きくなってきました。。
by Extra-Low (2010-05-29 21:52) 

sasasa

おぉ、醤油もみそと同率1位ですね!
by sasasa (2010-05-29 23:02) 

secretariat

Extra-Lowさん
博多、とんこつ好きにはたまんないでしょうね^^

sasasaさん
はい^^ スーパーサブ=管理人が決勝点でした^^v
by secretariat (2010-05-31 23:56) 

gyaro

私はけっこう塩派です☆
by gyaro (2010-06-01 02:09) 

secretariat

gyaroさん
おぉ、がぁこちゃんに強い味方が参上しましたね。
票が割れたぁ・・・^^;
by secretariat (2010-06-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。