SSブログ

線路の向こうに見えた想い出 [Diary]

線路

こんばんは。

先日、仕事で行ったとある駅のホームで、昔の知合いにそっくりな人に出逢いました。

その人は、ホームに入って来た電車に座っていました。

物凄くビックリして、電車が発車するまでの2~3分間が、数十分にも思えるくらい長く感じました。

容姿から、同い年のあの人ではないはずですが、記憶の中のあの人に、ホントにそっくりで。

思わず、その電車に乗って確かめようかと思ったほど、その人はそっくりで・・・。

その日から、昔の事を考える事が度々あって、色んな事を想い出して。



ちょっと胸が苦しくなる、そんな曲です。

梅雨。 雨のせいかも知れません。


今日は独り言なので、コメントは閉じます。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。