SSブログ

一心采 (板橋区大山) [Food]

こんばんは。

一心采01

「一心采」と言うお店です。
東京都板橋区大山金井町に最近出来た、炒飯のお店です。
”炒飯専門店”ではなく、ちょっとした中華も食べる事が出来ます。

02

実は、このお店のご主人が知り合いなんです^^

お茶さんのお店に行った日の夜に、初めて食べに行きました。
知り合いなのでついつい話し込んでしまい、気付いた時には食事は終了・・・。
ガ~ン・・・。 カメラ持って来たのに、写真1枚も撮ってない・・・orz
その日に、栃木へ移動する必要があって、この写真を帰り際に撮っただけ^^;

楽天ブログの「団子屋のページ」さんに炒飯やエビチリの写真付きで、
詳しく紹介されてるので、↑こちらの方が参考になります^^;

半炒飯、半ラーメン、エビチリ、鶏の甘辛ソース和え、ワンタン・・・etc
あ、あとビール2本^^
お腹一杯になりました。

楽天の団子屋さんの記事にもありますが、「懐かしい美味しさ」です。

大山駅から歩いて、2~3分なので、もし近くに行かれた際は寄ってみて下さい。
近くにお住まいの方は、是非どーぞ。
炒飯は400円から食べれるので^^



店名:炒飯 一心采
住所: 板橋区大山金井町41-11 
TEL:03-5926-8557
時間:11:00~15:00(ランチ) 16:00~20:00(夕食)
休み:なし(不定休)


私信)
 おじさまへ  出張続きで紹介が遅くなってゴメンね~^^  by secretariat
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

ラブ

おお〜、東京にも縄張りが…w
全国どこへでも、遠征しますなぁ。

「女」0円、下手に金額が入っても、悩むよねぇ(^^;)

by ラブ (2010-06-12 17:51) 

secretariat

ラブさん
縄張りって、あのねぇ・・・^^;
あははっ、ホントだね^^ 金額で目的も分かったり・・・^m^

モカさん、nyanダー、xml_xslさん、くらいふさん、sasasaさん
あんぱんち~さん、Far-Eastさん、Extra-Lowさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-06-13 10:07) 

chi-cyan

こんにちは(^o^)
画像はなくても、料理名だけで美味しそう♪
ビールが進みますね(笑)
nice!・コメントありがとうございました。
嬉しいです♪
by chi-cyan (2010-06-14 09:26) 

お茶屋

なにやらビールがとってもすすみそう☆
おいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-06-14 10:07) 

secretariat

chi-cyanさん
そうなんです。ビールが進んでしまうんです^^
移動がなければもっと飲んでましたね^^;

お茶屋さん
美味しいですよ~☆
近く行かれた時は是非^^

タケルさん、ALBERTさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2010-06-16 00:09) 

元大山住み

ここってもしかしたら
元ノーブルさんじゃありませんか?
昔近くに住んでいたとき よくケーキ買ったり わんちゃんに吠えられながらも愛想してたことあります。
by 元大山住み (2010-06-29 03:52) 

secretariat

元大山住みさん
あ、そうらしいです。
元々はケーキ屋さんだったって言ってました。
私も大山には親戚が住んでたんですが、この辺はスルーでしたから^^;
by secretariat (2010-07-03 07:54) 

おじさま

やっと見つけましたwwww
当人が見つけられないと言う・・・なさけな~~い><
紹介ありがとうございました^^
by おじさま (2010-10-16 19:52) 

secretariat

おじさま
お久しぶりです^^
わざわざありがとうございました~☆
また、そっちにも顔出します^^;
by secretariat (2010-10-27 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。