SSブログ

なぜ4回なのか? [so-net]

みなさん、こんばんは。
活動再開などとぬかしておきながらの放置プレイ。
訪問も殆ど出来ていないですが、しばらくこんな感じの予定です。

色々とお話したい事ができちゃったんですが、今日はどーしてもみなさんに
聞いて欲しい事があるのでそれを優先します。
世の中がクリスマス一色になっていようと、それ系のネタは書きません^^v

みなさんはコメントを一般開放してますか?それともソネユーザ限定?

私は更新に間隔が開きそうな時は承認使って一般開放してる事が多いんですが
「エロコメント」を世の中にさらけ出す事を憂慮しての配慮です。

案の定、「エロコメント」を書きたくて仕方がない人たちが集うんです。
シツコク2回も登場するやつもいます。
勿論、コメント承認にしてるんで公開されないんですけどね。

で、そいつらは記事本文を見ないだけではなく、コメント承認の行も全く目に
入らない様子です。


コメントを4回送信して来るんです^^


こっちは、「なぜ、4回???」ってそっちが気になっちゃって・・・。
何で4回なんでしょうかね?
ソフト使って機械的に入力&送信してるんでしょうか?
それにしても、毎回、全員、4回って・・・^m^


3回や5回じゃダメな理由があるんでしょうか?

なぜ、4回・・・???



「エロコメント」を執拗に送信してくる、あなたへ

なぜ、4回なのか? 教えて下さい。
教えてくれたら、コメント承認してあげますから^^


では、また。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

お茶屋

確かに・・・なぜ四回か、気になりますね!
by お茶屋 (2010-12-26 17:20) 

Extra-Low

自分のはよほど人気がないのか
エロコメントに困りません★
by Extra-Low (2010-12-26 22:01) 

secretariat

お茶屋さん
でしょ?
今日もこの記事に「こういち」さんから4回チャレンジがありましたよ!
ただ、残念な事に「なぜ4回なのか?」には答えてくれないので承認出来ませんでした;;

Extra-Lowさん
いやいや、うちは更新の間隔が開くんで狙い目なんじゃないですかね^^;

Far-Eastさん
コメントありがとう。承認しちゃっても良いのかな?
保留にしときますね^^

xml_xslさん
nice!ありがとうございました。

こういちさん
エロコメント、ありがとうございました。
期待通りの4回で承認したいんで、是非4回の理由を教えて下さい。

so-netパトロール隊員
こういちさんのコメントアップしたら本気で調査してくれますか?

さて、みなさんへの訪問は年内はもう出来ないと思います、多分。
ここは、出来ればもう一つくらい更新したいと思ってます。
個別には挨拶回り中ですが、みなさんへの挨拶はその時に^^
by secretariat (2010-12-28 00:36) 

sasasa

自分のとこにも、たまに入って困ってます・・・(-_-;)
by sasasa (2010-12-28 00:43) 

ALBERT

新年おめでとうございます!
私も困っていたので、ゲストには認証文字を入れてもらうような設定に
したところ、迷惑コメントは一切なくなりましたよ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。(^-^)
by ALBERT (2011-01-01 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。