SSブログ

Wind power generation [Diary]

IMG_0189.JPG 
こんばんは。今日も蔵出しです。

去年の12月に北九州市のエコタウンに行った時に撮ったものです。
仕事(って言えるのかは?)で行った時に、風力発電の風車が見えたので。

これからのエネルギー問題、真剣に考えていかなくちゃね。
PVに依存できるほど現実は甘くないのだから。

IMG_0187.JPGIMG_0191.JPG

ところでお気づきになりました?
ええ、それは次回にお話ししましょう。

ではまた。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ALBERT

>ではまた。
ヘ(_ _ヘ)ガクッ
っておわりか~い!!

ウソウソ楽しみにしときます(^-^)v 
by ALBERT (2011-04-13 15:37) 

Far-East

PVに依存してる!?
あ、太陽光のこと?
youtubeばっかり見てる私のことじゃないんですね。。
(またまたかみ合わず・・?)
by Far-East (2011-04-14 08:42) 

secretariat

ALBERTさん
えへへっ^^;

Far-Eastさん
そっか、PVね。太陽光です^^

お茶屋さん、xml_xslさん、nyanダー、toramanさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-04-16 00:37) 

secretariat

mwainfoさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-04-17 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。