SSブログ

黒帯 [Karate]

こんにちは。出張帰りでやや疲れてますが報告したくって^^

先日、娘が昇段審査を合格し初段になりました~!
念願の黒帯を締める事が許されました^^

いやぁ、一発で受かってくれたんでホント良かったです。
年に2回しかチャンスがないし、諸事情でハナっから一発で行って欲しかったんです。

”黒帯”って映画があるので、今日はメイキング映像を紹介しますね。
この映画に出演している中先生は年に何度かお会いして、うちの子もご指導頂くのですが
とても気さくな優しい方です。蹴りはハンパないっすけど^^;


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

secretariat

お茶屋さん、Far-Eastさん、nyanダー、xml_xslさん、sasasaさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-04-24 17:07) 

Far-East

誰もお祝いしてなくてごめんなさい。
黒帯おめでとう!
すごいことですよね。
タイって・・・大会出場でしたっけ?(ぼけぼけのコメントかな?)
いつも把握してなくてすまない。。
とにかくがんばってねー。
by Far-East (2011-04-25 11:53) 

ALBERT

いち早くメールでご報告下さってありがとうございます(^-^)
ちゃんと大阪のオッサンからの祝福もお伝え頂いたようで(笑)(←誰がオッサンやねん!(爆))
ほんと、親からしてみたらこんな嬉しいことはありませんね!
次はタイからの「世界制覇しました!」のメールを待ってますからね!(^-^)
応援してますよ~!
by ALBERT (2011-04-25 13:50) 

secretariat

Far-Eastさん
ありがとうございます!
そうです、タイは大会ですよ~^^v
怪我のないように精一杯がんばって楽しんで来たいと思ってます♪

ALBERTさん
オッサン vs オッサン、ですね^^
はい!お金の事とか頭の痛いこともありますが嬉しいことですね♪
世界制覇って、何気にハードル上げないでぇ~ww
by secretariat (2011-04-26 06:50) 

secretariat

himakkoさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-04-29 13:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。