SSブログ

その準備は突然・・・ [Diary]

・航空機のチケット購入
・ホテル予約
・子供のパスポート申請
・キャリーバッグ購入 or レンタルの判断
・地球の歩き方購入
・タイ語の勉強

う~ん、5月までの状況次第で判断しようかなぁ。

あ、すみません。
今日のは独り言の様な、リマインドの様な、つぶやきです^^;

ボチボチ準備をしています・・・^^;

詳しくはその内、いつか記事にするんだと思いますが、今夏はタイに行く予定です。
その前日まで三重に行く予定もあるんですが、日程的にかなり無理があるので
どうしようか思案中です。
僕は出張で慣れっこですが、家族は、特に子供が体調崩しそうで・・・。


久々の海外なので、更に今回は家族全員で・・・。

・・・。

・・・のはずが。


これ下書き始めたの2週間前だったんですが、予定というのは変わるものですね。

8月のタイの前に、来月末からアメリカへ出張になりそうです。
って事は、そう! タイの準備なんかしてる場合じゃない^^;

渡米の準備しなきゃ・・・海外出張、面倒くさいんだよなぁ・・・。
はぁ・・・、元の準備とは違う、海外への準備が突然舞い降りちゃいました。

フロリダ、遠いっすね・・・orz
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

ラブ

ん? タイ? アメリカ?
世界を飛び回りますねぇ♪

フロリダ、遊びに行けるといいのにね。
仕事だと、…哀しい。
by ラブ (2011-04-25 10:19) 

ALBERT

ん、アメーリカ?フロリダ?
行ってみてぇー!仕事はsecさんに任せて行ってみてぇ~!(^^)
by ALBERT (2011-04-25 13:55) 

secretariat

ラブさん
振り回されてるだけですよ~^^;
そう、そこ!遊びで行きたい・・・orz

ALBERTさん
行きたいけど行きたくない。
遊びたいけど遊べない。
だって仕事なんだもの。
          みぃを(泣)

nagapenangさん、xml_xslさん、nyanダー、Far-Eastさん、kiyoさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-04-26 07:00) 

sasasa

海外出張ですか。
準備とかは日本の出張とはやっぱり違いがあるのかな・・・とか、
一度も国内を出た事がないので、色々思ってたりします(^_^;)
by sasasa (2011-04-29 09:45) 

secretariat

sasasaさん
そんな、カッコつけてますが僕も4年前の渡米まで海外経験ゼロでしたよ^^;
語学が堪能で海外慣れしてる連中はすましてますが、僕は狼狽してます@@;

himakkoさん、コトキャンさん、Extra-Lowさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-04-29 13:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。