SSブログ

湖のまわりをぐるっと [Overseas]

こんばんは、数回でお送りするつもりだったのですが、いっぱい写真撮り過ぎちゃった^^;
まだまだ何回か続くと思うので、飽きちゃった方はスルーでヨロシク。


DSCF2001.JPG
前記事で紹介した船で小さな湖へ移動します。ちなみに”タダ”です♪
途中で左のおっちゃんが乗船してる子供たちにクイズを出します。
アメリカ人の子供なら誰でも知ってる問題の様で、多分、「桃太郎の歌詞」だったり、お供は「サル、犬と何?」
みたいな感じだと思いますが、日本人のおっさんにはチンプンカンプンです^^;

DSCF0046.JPG
湖には2つ(対岸に)の乗船場があり、最初に止まったとこで降ります。

DSCF0060.JPG
右奥にホテルの”Dolphin”が見えます。この湖を歩いて一周します。

DSCF0049.JPG
実は今回はビデオ持参だったので、ビデオ撮影もしながら写真撮ってます。

DSCF0058.JPG
だから写真撮ってないところが結構あって、ちょっと残念^^;
これはバス停。何気ないものも可愛く見えてしまいます。

DSCF0061.JPG
中央に見える乗船場から対岸へ向かって歩いてます。
奥に見えるのはDisneyグッズ中心の土産物店で、その上はホテルになっています。

DSCF0066.JPG
ビーチがありますが、泳いじゃダメです^^;

DSCF0069.JPG
それにしても良い天気です。

DSCF0072.JPG
右上に見える黒い点はカラスです。日本のカラスより小柄でスリムです。

DSCF0074.JPG
ここでほぼ1週です。最初に降りた乗船場の対岸です。


ここで携帯がなりました。

この後、仲間と合流してホテルでランチ。
到着日は軽く打合せの予定なので、サッサと済ませます。

で、夕方から周辺のリゾート施設がお安くなるので何処かに行こうと言うことに^^
時間と体力に相談し、最も近い「Epcot」に行くことにしました。
通常$80くらいの入場料が16時以降は$50になるんだそうです。

って言っても、4,000円ちょっとです!高っけぇ~^^;

ホントは「Animal Kingdom」に行きたかったんですが、終わりが18時なんでムリ・・・orz


実は、今日紹介した湖を、ホテルと反対へつながる川の先へ行くと”Epcot”があります。
って事で、次回は”Epcot”です^^v
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 7

ALBERT

いいなぁ~、めっちゃリゾート!
なんで外国の写真ってこんなにカッコいいんですかね(^^)
最初の写真に、ビヨンセのモノマネするオネーチャン写ってますね!
一緒だったんだ~(笑)
by ALBERT (2011-06-21 19:27) 

secretariat

ALBERTさん
そうそう、ってコレコレ。直美ちゃんはいませんよ~^^;
外国ってカッコいいですよね、どーしてでしょう?
でも、多分外人は日本を見て”かっけぇ~♪”って思ってるんですよ、ね^^

nikiさん、xml_xslさん、お茶屋さん、tamanossimoさん、kawasemiさん
sasasaさん、nyanダー
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-06-21 23:01) 

kawasemi

niceありがとうございました。
きれいな所ですね。
by kawasemi (2011-06-22 11:01) 

お茶屋

コメントありがとうございます!
東京深むし急須ですが、いずれ別色も制作予定ではあるのですが、
現時点ではこの色しか無く・・・申し訳ないです><;
by お茶屋 (2011-06-23 09:45) 

secretariat

お茶屋さん
コメレス激遅でゴメンなさい。読んでたんですけどね^^;
残念ですが製作をお待ちしてます。

Far-Eastさん、マチャさん、chi-cyanさん、コトキャンさん、ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございました。お礼が遅くなってゴメンなさい。
by secretariat (2011-07-03 06:30) 

secretariat

がぁこちゃん、えーちゃんaaaさん、Extra-Lowさん、うつマモルさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-07-17 10:35) 

secretariat

SORIさん、Pacific_Oceanさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-07-23 13:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。