SSブログ

よっ!イケダン! [Diary]

って言われてるらしいです^^;

http://youtu.be/gTmc_smvD0k?hd=1

うちの奥さんのママ友・・・ではなくって、その娘からです^^;
5歳の子で、僕のいないところでは「イケダン」と呼んでるらしい。
直接は言われないんで、その真意は定かじゃないんだけど・・・。

どんなイメージなんだろう?^^

あえて埋め込みしませんね。
「何のこっちゃ!?」って方はリンクで^^

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

nyan

オモダンでもあるよね。
おもろいダンナ。
by nyan (2011-07-30 20:04) 

secretariat

nyanダー
ありがとう^^;

xml_xslさん、Far-Eastさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-08-07 08:13) 

niki

5歳児で「いないところで呼ぶ」というイキな行為( ´艸`)
直接呼びかけてこないところが、かわいらしいですね^^
by niki (2011-08-11 01:17) 

secretariat

nikiさん
確かにイキですね、オトコマエな女の子ですよ^^
そうそう、仲良くなるまでにかなり時間かかったんですよ~☆
by secretariat (2011-08-12 23:59) 

niki

こんばんは^^
明日、男性用をいくつかUPしますね!!
お好みに合えばよいですが^^
by niki (2011-08-13 01:22) 

secretariat

nikiさん
早速どーもです^^
楽しみにしてま~す!
by secretariat (2011-08-13 02:20) 

ALBERT

nyanさんとこにも書きましたが、イケダンってダン池田じゃないの?(笑)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0h&oq=%e3%83%80%e3%83%b3&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBR_jaJP310JP390&q=%e3%83%80%e3%83%b3%e6%b1%a0%e7%94%b0
by ALBERT (2011-08-20 13:53) 

secretariat

ALBERTさん
そうだったんだぁ~!?
でも、なんであの子、ダン池田知ってるんだろう?
って、おいっ!^^
by secretariat (2011-08-23 09:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。