SSブログ

Epcot -2- [Overseas]

こんにちは。

えぇ~、今更な感が息もできないほど立ち込めていますが、Epcotの続きです^^;
「え?何の話?」って方もいるかも知れませんが、これの続きです。

DSCF2049.JPG
メキシコ館だそうです。 ところでマヤ暦、気になりますか? みぃ? 全然・・・^^
 
DSCF2050.JPG
ノルウェー館付近ですね、多分・・・^^;

DSCF2052.JPG
中国館の前です。 残念ながら、夕方からでは、全てのパビリオンに立ち寄る事はムリですね。

DSCF2059.JPG
ドイツ館周辺です。 美味しそうなスイーツやポップコーンなどのお菓子を売ってました。

DSCF2061.JPG
すっかり暗くなってきました。 まぁ、スタートが夕方からだったので仕方ありませんが。

DSCF2066.JPG
イタリア館。他所もそうなんですが、奥に入るともっとお店なんかもあって楽しそうでした。
でも、時間がなくって、ひたすらにメイン通りを歩きます;;

DSCF2070.JPG
DSCF2077.JPG
ここはアメリカ館で、蝋人形ロボットみたいなのが、アメリカの歴史を語るアトラクションがあります。

が、ここまで、強烈な時差ボケの中不眠で歩き続けたジジイの体力は限界に。


そう、爆睡。

残念ながら、全く記憶がありません^^v

それにしても、アメリカ館は無駄でした。
出たら、真っ暗・・・orz

DSCF2085.JPG
お陰で日本館の五重塔は、夜景モードで頑張るも手ブレで全く撮れず・・・;;
辛うじて撮れたのは、1Fの三越だけ。
中では半被や浴衣を着たお姉ちゃん達が、日本の縁日を真似た変なイベントを開催中でした^^;


やっとEpcotも終わりました!

後は、Universal Studio周辺が残ってます。
Thai記事も控えてるので、サラっと巻きでお送りしますね。

では、次回で渡米日記は最終回の予定です。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

nyan

メキシコ館、インパクトあるー。
登りたいし。
↑取り押さえられるしw
by nyan (2011-09-03 19:07) 

secretariat

nyanダー
間違いなく捕まるわなぁ^^;

お茶屋さん、xml_xslさん、nikiさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-09-04 18:49) 

ALBERT

念のためもう一度だけ聞きますが・・・・・
遊びじゃないですよね?
ウソウソ(笑)
エジプトとかマヤとか、そんなん好きなんです(^^)
そういう番組はたいがい見てますよ~
by ALBERT (2011-09-07 19:15) 

secretariat

ALBERTさん
あのねぇ、そうですけど・・・あっ、んな和気・・・いや、訳ないじゃないですか^^;
やっぱ、気が合いますね~^^
僕もエジプトとかの考古学ものや、理科、社会、クイズものも大好きですよ♪

ciel-bleu-fonceさん、Extra-Lowさん、ほりけんさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2011-09-10 01:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。