SSブログ

GT5 [Game]

ハイスピードリンク _1.jpg
今日もサーキットでスカッとしてきました^^v
  
ハイスピードリンク .jpg
12台で走行し、この時点で4位。トンネル出口でFerrari 512BBを交わしたとこです。

ハイスピードリンク _1.jpg
で、冒頭で紹介したこの写真は、バックストレートで今まさに首位に立とうとしている瞬間です。

ハイスピードリンク _2.jpg
そしてついにトップに躍り出た~!

ハイスピードリンク _4.jpg
長いホームストレートでは後続は遥か後方、独走です^^v



ベルン マルクト通り_1.jpg
これはお気に入りの1台、Ferrari 512BBです。
場所はスイスの首都ベルンにあるマルクト通です。

京都 祇園.jpg
これもお気に入りのAudi TTです。京都の祇園ですね^^


どう?カッコ良いでしょ?
頑張った甲斐あって、もう直ぐ200台になりますよ♪


へっ?「何の話?」ですって?
もちろん、”Gran-Turismo 5”の話じゃないですか^^

次回は今のコレクションを紹介しようかなぁ・・・でも、時間的にムリかなぁ・・・
時間が出来たらってことにします^^;


グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



グランツーリスモ5 Spec II

グランツーリスモ5 Spec II

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



あっ、そうそう。
2012年1月31日に発売された「SPEC Ⅱ」は、これからGT5を買う人、オフラインで遊ぶ人用ですからね!
既にGT5をオンライン環境で遊んでる人はコンプリートパックとVer2.00以降をダウンロードしましょうね^^
その方が断然安いので(コンプリートパック=1,600円、カーパック2=400円、カーパック3=600円)。
間違ってもダブって買わないようにね!

じゃぁ、また~♪

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

ALBERT

512BB、懐かしいっすね!
私はカウンタック派でしたが(^^)
しかし、リアルですねぇ、ホンモノみたい。
by ALBERT (2012-02-06 10:04) 

niki

わ~、面白そう!
ゲームはよく知らないのですが、湾岸バトルとかサーキットなどの
レース系やりたいです~^^こんなゲームならいいなぁ~♪
by niki (2012-02-06 14:43) 

ラブ

43kmオーバー、一発免停(;_;)。
by ラブ (2012-02-07 10:26) 

secretariat

ALBERTさん
カウンタックも良いですよね、LP500が好きです。
でしょ、でしょ^^ハマりますよ♪

nikiさん
え~、意外ですね^^
これ、ものすごく楽しいのでお薦めですよ♪

ラブさん
やっちまったね・・・orz
一緒にGT5で発散しない?オンラインで一緒にやれるよ。
クルマ、220台超えたからギフトでプレゼントするからさ~^^

あーちゃさん、xml_xslさん、あんぱんち~さん、kiyoさん、tamanossimoさん
nyanダー、千里眼さん、masugiさん
nice!ありがとうございました。

by secretariat (2012-02-16 00:07) 

ラブ

大分からの帰り道、新車で気分よ〜く走っていたら、神戸のあたりで
パチリ。高速の80km制限撤廃運動にご協力を…。
by ラブ (2012-02-17 17:18) 

secretariat

ラブさん
そうね、80㎞/hじゃ高速って言えないよね。
みんな守らない速度で制限するんじゃなくて、制限速度内で気持ち良く走行出来る様にして欲しいね。
ドイツなんてアウトバーンのイメージ強いけど速度制限あるとこじゃみんな守ってるし罰則も厳しいから、日本もそうして欲しいな。
by secretariat (2012-02-23 07:42) 

secretariat

かしさん、マチャさん、shin.sionさん、rebeccaさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-03-04 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。