SSブログ

千の太陽のような船 [Diary]

こんばんは。お久しぶりです。

この半年ほど、週末しか家にいない日々が続いてたので忙しくドタバタしてました。
週末は子供のイベントがあったり自分のことですることがあったりで、本当に忙しい日々でした。

そこで、家族との時間が取れないし、夏の旅行の時にアクシデントがあったし、って事で先月の初めに
家族で長崎に旅行に行きました。
初日は島原で美味い海の幸を食べることが目的で、二日目はハウステンボスへ。

目指すは、そう、「グランドライン」。 ←意味わからない人はONE PIECE読んで下さい。m(_ _)m

DSC01155.JPG
 
親父と次女と長男はワンピース好きです。 (ん? いや、そっちじゃない、フェチなんじゃないってば;;)

1.サウザンド・サニー号に乗ること。
2.麦わらの一味の等身大フィギュアと記念撮影すること。
3.ONE PIECEのお土産買うこと。

まぁ、言ってしまえば、その為に長崎に来たと言っても過言ではない!

DSC01157.JPGDSC01158.JPG
DSC01159.JPGDSC01164.JPG
ウソップ、サンジ、チョッパー、フランキー

DSC01165.JPG
ルフィー (うっ、逆光・・・;;)

DSC01163.JPGDSC01171.JPG
DSC01160.JPGDSC01168.JPG
ゾロ、ナミ、ロビン、ブルック

DSC01180.JPG
良い眺めです^^

DSC01215.JPG
ホントに良くできてますね。

IMG_1646.JPG
ゴーイング・メリー号もあると良いなぁ^^


あ、そうそう・・・

DSC01152.JPG
シャボンディハウスの前にユースタス・キッドがいました。

以前は、トラファルガー・ローもいたらしいんですが、今は大阪出張中らしいです^^


もちろん、ハウステンボスの写真もあるので、そっちは次回にでも紹介しますね。

では、また。
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

ラブ

うおっ、ハウステンボスにルフィーが!?
軍艦島行った時、行けばよかった!!!!
しかもトラファルガー・ローは大阪出張中???
どこだぁ〜〜〜笑。

エヴァ、見た?
by ラブ (2012-12-01 10:02) 

chi-cyan

長崎へ家族旅行出来て良かったですね^^
サニー号に私も乗りた~い♪
いいなぁ^^
by chi-cyan (2012-12-01 22:20) 

ALBERT

キレイに撮れてますね!(^^)
ハウステンボスはカミさんと付き合ってた頃に一度フェリーで行きました。
みんながワンピース面白い、面白いっていうので気にはなってるんですが
まだ見たことありません。ドラゴンボールをしのぐ勢いですね(^^)
by ALBERT (2012-12-03 20:16) 

nyan

人気あるんだなぁ~。
すっかり、ワンピース取り残され組に、なってしも~たよ。
by nyan (2012-12-05 16:13) 

secretariat

ラブさん
大阪の海遊館近くの特設会場で2/17までやってるらしいよ~^^
エヴァ観たよー。ラブさんも観た?

chi-cyanさん
長崎良かったですよ~^^
サニー号乗りに行ってみてください!

ALBERTさん
あ、ドラゴンボールと言えば、3月に映画ロードショーするんですかね?
エヴァの予告で悟空が出てましたよ。
是非コミック読んでみてください。ハマりますよ~^^

nyanダー
おぉ、そりゃあ見るべきだ。shouldじゃな^^

お茶屋さん、Extra-Lowさん、alo-hadさん、yamさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-12-10 22:48) 

ラブ

ここで見て、すぐ調べましたよw
2月までかぁ、行けるかなぁ。
by ラブ (2012-12-11 18:40) 

secretariat

ラブさん
どえらいタイムラグですみません^^;
って言うか、歩くの一回サボったら行けるやんw
by secretariat (2012-12-11 20:08) 

secretariat

sasasaさん、めぇさん、Aちゃんさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-12-24 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。