SSブログ

大きな瑣事 [PC]

こんにちは。昨夜から四苦八苦中です^^;

矛盾した様なタイトルですが、今の心境です。


いやぁ、まんまとやれちゃいました。
10月26日に発売された ↓ こいつに・・・orz
4300ae64-546c-4bbe-9026-6779b3684fb9_18.png
 
※今日の画像は全てMicrosoftのHPから転載しています。
 
巷では、タブレットに最適なMSのOSって事で騒がれてるし、1,200円でUp gradeできるって言うんでついつい乗っちゃったんですよね^^;

元々Windows7だったHPのデスクトップPCのモニタ(一体型)がタッチパネルだったので、試してみたかったのもあって。

42ad87f2-e94b-4f5a-9b97-8b4470ba9a1c_19.png
でもね、23インチのデスクトップユースには不要。
指のストロークが長すぎてちょっとしたエクササイズww

0a666782-c669-46b4-8772-cefbf45a1dec_5.png
メトロって地下鉄からのネーミングって聞いた記憶がありますが、これ分かり辛いです;;

もう、「あれが出来ない」、「あれはどこ行った!?」って混乱しっ放しです。

で、MSNの設定で連絡先に携帯メールアドレスはダメらしく、MSの何たらessentialsを入れるとどうのうこうのって但し書きがあったのでインストールしたのが最後でした。

インターネットに繋がらない!!

完璧にスタンドアローン。
ルックス・ライク・ジ・アルカトラズ。

おーまいがっと!

ってな訳で、只今7へリカバリ中なのです・・・;;


しかし最近のPCは早いですね。
もうOSは戻り、APソフトをガンガンインストール中です。

まぁ、これが一番面倒くさいんですけどね^^;

そう言うことで、Windows8へアップグレードを考えている方はもう少し待った方が良いですよ。
タブレット持ってって、どうしてもタッチパネルで満喫したいんならWindowsは諦めてMac系にする方が安心ですよ。
急がば回れってね♪


よっしゃぁ~、頑張るぞぉ~!
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

ラブ

なんだか大変そう…。
by ラブ (2012-11-15 11:18) 

secretariat

ラブさん
うん、めっちゃ大変だったよ;;

sfj-monkeyさん、nyanダー、nikiさん、お茶屋さん、tanupoさん、chi-cyanさん
Extra-Lowさん、Jさん、CROSTONさん、alo-hadさん、Far-Eastさん
ALBERTさん、yamさん、めぇさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-11-24 09:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。