SSブログ

夏の想い出 [Diary]

今年の夏休みは色々とありました。

悲しいこともありましたが、良いこともたくさんありました。

本当はここで紹介する予定だった話がいっぱいあったんですけどね。

すっかり秋めいてきて、ようやくお話できるようになったので少しだけ紹介しますね。

DSC00146.JPG
7月終わりの富士山上空です。

DSC00154.JPG
7月の終わりに長野で開催された大会に家族で旅行を兼ねて行ってきました。
東京からレンタカー(MPV)で。23Sだけど内装はほとんど同じで自分の車みたいで楽でした。

DSC00166.JPG
今年は子供たちが、2つの空手の全国大会に出場できる特別な年になりました。

長野の帰りに東京によって、従兄弟たちとTDLへ。
それが子供たちの主目的でしたけど。

DSC00264.JPG

DSC00299.JPG

DSC00341.JPG

DSC00371.JPG

DSC00401.JPG

DSC00475.JPG

DSC00484.JPG

8月には父の初盆があってドタバタしました。

DSC00559.JPG
そして夏休み最後、8月の終わりにもう一度別の大会に参加するため東京へ。


毎年ずっと大変な夏休みが続くけど、今年もほんとに良く頑張りました^^
子供たちはもう何年も海や体育以外のプールで泳いでいません。

来年は絶対に海で泳いで、キャンプにバーベキューしようね!
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

chi-cyan

秋めいて来ましたね。
落ち着かれたようで何よりです。
良い気候ですので、ご家族で楽しんで下さいね^^
by chi-cyan (2012-10-14 15:57) 

secretariat

chi-cyanさん
ねぇ、朝晩の寒いこと^^;
つい最近までエアコン付けて寝てたのに。
お陰様で少しずつ落ち着いてきました。
毎月子供の行事でバタバタしてるんですが、その忙しさは楽しいですよね^^

nikiさん、お茶屋さん、nyanダー
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-10-15 23:44) 

ALBERT

いい父ちゃんですね!いつも家族の中心はお子さんで。(^^)
複雑な気持ちでのTDLだったでしょうが、secさんの機転のおかげで
お子さんたちは楽しい思い出として心に残ったんじゃないでしょうか。
寒くなってきましたが、あたたかいご家庭を(^^)v
by ALBERT (2012-10-18 23:43) 

secretariat

ALBERTさん
最近ちょっと子供にウザがられてる気もすけど屁でもねぇぜぇ~^^
激熱行くぜぇ~^^(スギちゃん良かったね~♪)

Extra-Lowさん、masugiさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-10-21 00:06) 

ラブ

空手の全国大会なんて、すご〜い!
反抗期になったら、勝てないねw
by ラブ (2012-10-24 17:50) 

secretariat

らぶさん
はっはっは、考えたくないねww
今のところはまだオヤジの威厳は残ってるけど、たしかに最近ヤバい^^;

ゆきママさん、alo-hadさん、yamさん、tanupoさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-10-27 09:56) 

secretariat

shoe liftsさん、shoe liftsさん、Hunterさん、Emmaさん
コメントありがたいですが無関係のコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。
I do not know why get comments here from people are related to the shoes.
However, I must remove few comments not related to this article.
I am hoping that you do not write comments not related.
Thank you for your understanding.
by secretariat (2013-06-04 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。