SSブログ

迷惑コメント [Diary]

みなさん、こんばんは。
超・超・超・ご無沙汰です。

お元気ですか?
今日はちょっと訳あって、急遽更新してます。

と言うのも、最近放置してたら広告コメントが物凄く多くて困ってます。

コメントそのものはどーでもいいんですが、


通知メールがウザい。

削除の手間が面倒くさい。

他のメールが埋もれて困る。


ってな訳で、コメント出来ないように設定変えてやりました。
序にコメントも一切合財消し去ってやりました。

これでしばらくは平穏になるだろう^^


頼むから、人に迷惑かけて生きるのやめてくれ。
面倒くさいから寄生するな。

いつでも、何度でもコメントしやがれ。
しつこく消してやるわ!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ラブ

宣戦布告!(^-^)
by ラブ (2013-08-09 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。