SSブログ

杜の都 [Diary]

みなさん、こんにちは。

ちゃんとした更新は4.5か月ぶりです。
完全なサボり癖です。

更新するのが億劫になると訪問するのも億劫になっちゃいました^^;
とか言いながら、多分こんな感じが続くと思いますけど。

さて、あまり更新しなくなってからも色んな出来事があった訳で。
当然、夏休みも来ちゃったりしてるもので。

今月の初めに仙台に行ってきました。
あ、仕事ではなく家族で。
例によって子供関係で。

毎度の事ですが、普通の旅行ではないので観光にニオイが薄く写真もありません。
今回は、松島と仙台城跡、それと牛タンくらい^^

IMG_0888.JPG
松島(iPhoneのパノラマ撮影にて)

IMG_0904.JPG
仙台城跡(同じく)

IMG_0867.JPG
「牛タン焼専門店 司」の「牛タン定食」

8月2日の夕方に着いたのですが、気温がなんと18℃!
寒くてビックリしました^^;

今朝の天気予報では普通に30℃超えの様なので偶々涼しかったんでしょうね。

IMG_0873.JPG
たまたま行った「宝中飯店」の「みそ味ワンタン麺」

IMG_0872.JPG
同じく「醤油味ラーメン」
あっさりしてて、カニの風味がする様な、少し甘味のあるスープが美味しかったです。

仙台は行ったお店の全てが美味しかったですよ^^v

また行きたいな~。

 
IMG_0900.JPG
あ、折角なんで伊達正宗の騎馬像も載せておきますね。

逆光&iPhoneでイマイチですけど^^;

それでは、またいつか。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

ALBERT

仙台ですか~、行ってみたいな~(^^)
食べ物も美味しそうですしね。
伊達政宗なんて聞いたら息子の目の色変わるだろうな~(笑)
by ALBERT (2013-08-18 16:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。