SSブログ

花火 [Diary]

おはようございます。
珍しく頻発な更新です^^

今年は花火を観ることができました。
うちからも何とか花火見物ができます。

DSC01535.JPG

ただ、戸建なんで距離があって角度がないため、障害物を回避できません;;
ALBERTさんちのベランダくらい綺麗に撮れれば良いのですが・・・。

DSC01520.JPG

電線が架かったりしてますがそこはご愛嬌ってことで^^;

DSC01510.JPG

SONYのα65で撮影しました。
レンズはTAMRONのAF 70-300mmです。

DSC01512.JPG

三脚使えない環境なので、SCNの「手持ち夜景」で撮ってみました。

DSC01531.JPG

全くの機械任せですが、流石ですね^^;

それでは、残り少ない夏休みを楽しみます~♪
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

ALBERT

Secさんちも花火見れるんですね~(^^)
手持ちでブレずにここまで撮れるなんてすごいですね~
私もブログサボり中ですが(笑)、ぼちぼち更新していきますので
これからもよろしく~(^^)
by ALBERT (2013-08-18 16:12) 

Extra-Low

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは、ご無沙汰しております。生活は落ち着いて
こられたでしょうか?
Secretariatさんが東京へ引っ越されてから僕は東京
⇒北海道⇒長崎とたて続けに移住しました^^;

今年はまだ花火を見れていないので、写真に感謝です
by Extra-Low (2013-08-23 01:22) 

ラブ

おっ、更新してる! 引越し、落ち着いたかな?
花火きれいに撮れてるし、快適なお住まいでよかったね。


by ラブ (2013-09-05 15:13) 

ラブ

お好み、おいしかった?
よく大阪来るよね。
by ラブ (2013-09-07 10:36) 

secretariat

ALさん
うちはALさんちほど綺麗じゃないんですが、一応ロフトの天窓から^^;
連写で合成してるみたいですが、日本の技術もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

Extra-Lowさん
そちらにコメントしましたが、貴公子の訃報にはびっくりしました。
タイミング奇跡的だったので・・・。

ラブちん
うん、美味かったよ^^v
最近減ったけどね。
いつか一緒に美味しいもの食べに行けることを期待してるよ~♪

nyanダー、SORIさん、bee-15さん、くらいふさん、ばんさん、
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2013-09-09 23:19) 

secretariat

ALBERTさん
いやいや、ALさんちほどじゃないですけど^^;
ねぇ、日本の技術も捨てたもんじゃないですよね。

Extra-Lowさん
そちらでコメントしましたが、貴公子の訃報にはビックリしました。
凄いタイミングだったもんで・・・。

ラブちん
うん、美味かったよー^^
それでも最近少なくなったけどね。
まぁ、いつか一緒に美味いもん食べに行けることを期待してるわ♪

nyanダー、SORIさん、bee-15さん、くらいふさん、ばんさん、ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2013-09-09 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。