SSブログ

大雪一過 [Diary]

どーも、皆さんご無沙汰しちゃってます^^;

昨日の雪は凄かったですね。
45年ぶりなんだそうですが、納得の大雪でした。

子供たちは平日じゃなくて残念だったかも知れませんが、大人たちは週末でホッとしてるんじゃないでしょうか?

IMG_1517.JPG
昨日の17時過ぎに、うちの近くでもこの状態でした。
まるで北国ですね~^^

IMG_1523.JPG
で、これが今朝の我が家のベランダです。
おいおい、長靴いるじゃん^^;

この数年は必要がなくってスタッドレス履かせてないんですよね。
これがまたあるなら買おうかとも思いますが、もう無いような気がして迷います。

今日は一転して快晴なので昨日の雪も大分解けているようですが、日陰では凍っているかもしません。
お出かけの方は十分気を付けて下さいね~

それでは、また^^
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

ALBERT

ベランダ、もんのすごい雪に見えるんですけど・・・
by ALBERT (2014-02-11 00:51) 

ラブ

遅まきながら、すごっ!
関西はこれほど降らなかったけど、今年は馬籠峠が雪で
大変でした。…って、マニアックな会話…。
by ラブ (2014-03-13 14:03) 

ラブ

何か感じた?(笑)
生き急いでるかなぁ…。
by ラブ (2014-03-14 15:03) 

ラブ

以前にミズノにそういう機械がある…と聞いて、行ってみたら、
忙しかったのか計測なしで別の靴を勧められて買っちゃったの。
今度、アシックスに行ってみるかなぁ…。
by ラブ (2014-05-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。