SSブログ

京都 [Photo]

昨年の9月に京都を訪れた時の写真です。
その後仕事では何度も京都に行ってるんですが、流石にうろちょろして回れないので・・・^^;

金閣.JPG
金閣寺

--------------------------------------

人力車.JPG
人力車 (清水寺に向かう途中にて)

--------------------------------------

清水寺.JPG
雨の清水寺

残念ながら、この日は清水寺を回ってる途中で雨が降って来ました^^;

今の京都は桜の綺麗な時期ですねぇ♪
次の週末が見頃なのでは?

みなさん、春の京都へリフレッシュしに行かれては如何でしょうか^^
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

がぁこ

金閣寺、池の映り込みが綺麗ですね!
京都に雨はよく似合う気がします^^
京都もう何年も行ってないけど、桜の時期は人がすごいらしいですねぇ~
by がぁこ (2009-03-31 13:44) 

secretariat

がぁこちゃん
こっちのコメレスが遅くなってしまった^^;
春と秋の京都は人が多いねぇ~
ホテルとれないもんねぇ
今月中にもしかすると京都行くかも♪
でも、ホテルとれるかなぁ・・・
by secretariat (2009-04-02 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。