SSブログ

Winning post 7 2009 [Game]

もう出すのかい[もうやだ~(悲しい顔)]
6-2006→6-2008の移行をした後、最近忙しくって放置プレイ中だってのに・・・。

発売日は10月1日(木)だそうです。
もう3日前だと言うのに、Amzonの商品説明にサムネイル画像が入ってません。
「力の抜き具合を感じとってくれ」って事なんでしょうか・・・^^;


ウイニングポスト7 2009

ウイニングポスト7 2009

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



どうしよっかなぁ・・・。
先ずは情報収集して、”買い” か品定めしよっと。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ラブ

おもしろいかなぁ。
でももう「7」なんですね。
by ラブ (2009-09-28 18:33) 

gyaro

コーエーのゲームは好きです^^
特に三国志が。。。
by gyaro (2009-09-28 22:01) 

secretariat

ラブさん
おもしろい、かな?
PSPは、ね。
PS3とかは、もうworldだけどね。

gyaroさん
ゲームするんですね、意外^^;

Far-Eastさん、shinさん、釣られクマさん、xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2009-09-29 00:51) 

sasasa

自分は、ダビスタ派でした・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-29 01:17) 

secretariat

sasasaさん
最近のダビスタ、面白いんでしょうか?
やってないんですよね・・・。
by secretariat (2009-09-30 06:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。