SSブログ

”Thai”に行きタイ (9) [Overseas]

先日、年下の友人(前の会社の後輩)と久々に食事をしました。

彼はここをロムってくれてるんですが、nice!もコメントもしないくせに直接ご指摘を頂きました。

「話が、時系列がバラバラっすね。タイかと思いきやドイツで、またタイ。早くタイを終わらせて・・・」


はいはい。

って事で、さっさとタイの続きです。


私信 YKくん、いつもこっそり読んでくれてありがとうだぜぇ~。早速、君の意見を聞いてやったぜぇ~。
まったく、うるせえやろうだぜぇ・・・

  
P1100327.JPG
えぇっと、今日はワット・ヤイ・チャイ・モンコン(Wat Yai Chai Mongkon)です。

P1100329.JPG
ここには有名な涅槃仏像があります。

P1100334.JPG
お線香と金箔を20Bくらいで購入しますが、子どもは金箔に梃子摺ってました^^


仏舎利塔に入る(登る)ことが出来ますが、それは次回に紹介します。


なぜなら今から・・・。


子どもの練習相手をしなければならなくなったので・・・;;

では、また。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

ALBERT

行ったことのない所の写真見るの楽しいぜぇ。
話がバラバラでもいいぜぇ。ついてくぜぇ。
by ALBERT (2012-06-18 09:50) 

secretariat

ALBERTさん
ありがとうだぜぇ。
そんじゃお言葉に甘えて順番無茶苦茶で行くぜぇ。

xml_xslさん、chi-cyanさん、nikiさん、nyanダー
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-06-24 19:06) 

secretariat

SORIさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-07-07 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。