SSブログ

別府 [Diary]

こんばんは。
前記事で心配して下さって本当にありがとうございました。
お陰様でもう元気になりました。

他にも色々とあって中々更新や訪問できていなくてすみません。
まぁ、その点は今にはじまったことではないのでご容赦ください^^;

DSC00533.JPG
モデル:SLT-A65V レンズ:DT18-55mm シャッタースピード:1/800 絞り:F8.0 ISO:100 WB:太陽光

日出(ひじ)から眺めた別府です。(大分県です)

先日仕事で行った際に、余りにも天気が良かったのでちょっと眺めの良いところへ寄ってみました。
カメラを持って行ってる時点で確信犯ではありますが^^;

そろそろ、再開しようと思います。
マイペースですが^^

では、また。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

chi-cyan

こんばんわ^^
別府で温泉は入れましたか?
ブログUP楽しみにしてます♪
by chi-cyan (2012-09-18 22:40) 

ラブ

お〜、別府! 徐々に見慣れて来ましたよw

阿蘇は何度も行ったのに、「ひめ路」というお店は
知りませんでした。でも阿蘇に行く道、いつも混んで
ますよねぇ。通るのに、勇気が要る…。

secretariatさんのおかんのだご汁、食べたい!
by ラブ (2012-09-20 10:13) 

ALBERT

いい眺めですね~
別府か~、いちど行ってみたいな。
マイペースでいきましょー(^^)
by ALBERT (2012-09-20 13:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。